今日のLINE | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

今日のLINE


今日は夫の出勤日。


朝、家を早く出過ぎたというLINE




そのあとこんな早くに会社に着いたというLINE



スルーしていたけど…






やっぱり女をかばってる時点で無理だよ。
むしろ私と一緒に戦うくらいの気持ちじゃなきゃ無理。
慰謝料請求したらセクハラで訴えてくるかもよ?
そのとき俺がすべて悪いです。
相手は悪くないですって言うの?
完全なセクハラでクビになるね。





と送りました。




夫  その時は戦うしかない


私  いや、ちゃんと読んで。かばう気持ちがあるから無理だよって言ったの。


夫  かばわないよ、


私  かばったから。それは事実。


夫  今はもうかばわないよ。


私  言われたからでしょ(笑)   昨日のが本心。


夫  いや、もう、もどりたいよ、はやく
   仕事が手につかないから
   〇〇ちゃんのもとに戻りたい






というやり取り…