夫とスイカ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

夫とスイカ



ずっと見ていた不倫の韓国ドラマ…



今日最終回まで見ました




2つの夫婦が出てきて



1つの夫婦は夫が不倫をしてしまって…
そのあと何年後かに奥さんも不倫をしてしまうという夫婦。

もう1組の夫婦は奥さんは何も悪くない完璧な奥さんで、その夫と上の夫婦の奥さんが不倫してしまうという話。




このコロナの自粛の中、
やることもなく
辛い苦しい状況で…


このドラマを見ては共感して泣きました
苦しくても辛くてもうまく泣けない時に見て泣きました




それが今日で最終回。

結局どちらの夫婦も戻るという話でした。



あ、見てる人いたらネタバレしてしまった…(笑)






それを見たら
少しだけ夫に戻るチャンスをあげようかな…と思い、LINEで



スイカが食べたい🍉



と送りました





するとすぐに

買ってくるよ〜!まるごと?



と。。。






すぐにスイカを持って夫がきました。





続きます…