今日の夫からのLINE | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

今日の夫からのLINE



夫からLINEがきました






おーい!もどっていい?






え!?びっくり
このLINE送ってきてるのは誰でしょう


昨日あれだけ私の気持ちとか話したのに…





なので


昨日話したよね?
ちゃんと聞いてた?


と送りました






すると…



??しばらくだめ?だっけ???





と…









もうね、呆れるを通り越して笑いが出てきました(笑)   
このLINEを送ってきてる人と昨日わたしが話した人は別人なのかな…(笑)   







昨日話したこと何も聞いてなかったの?


と送ると









??

戻っちゃだめなんだっけ???







と。。。ポーンゲッソリゲローチーン







もう疲れるのでそのままスルーです。

















母にこの話をしたら

今日絶対家に来ると思うよ(笑)   と…


私は来ないと思うと話したら



じゃあケーキをかけよう!ニヤリ

今日来たらケーキ奢ってニヤリ
来なかったら私が奢るニヤリ



ということで、母とケーキワンホールをかけました(笑)   






夜中の12時までの勝負ですニヤリ