考えることに疲れてしまった… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

考えることに疲れてしまった…


もういろいろ考えることに疲れてしまった



話を進めると決定して



でも今日やらなきゃいけないこと
買いたいものあって
夫と出かけ…



もうお互いその話はしないように
普通に過ごす



全ての準備が出来たら出ていく
別れに向かって進んでいるはずなのに
普通におくる日常生活…




買い物してるとき、未来の話をする夫



クローゼットのバーが洋服の重さでダメになりそうで心配なんだよね

心配?あなたは出ていくんだよね
もう服もそこにかけないよね



庭の芝生の心配をする夫

庭の芝生はあなたにはもう関係なくなる話だよね?




今の家が庭があって良かったと今は思うと言う話をする夫

将来、歳をとってやることなくなったら庭いじりでもするんだろうね…



って

なぜ?出ていくんだよね?
歳をとったときこの家にいないよね?




家にWi-Fi入れようかと…ネット見てたという夫

家にWi-Fiいれてもあなたこれから家出ていくんだよね?





もういちいち言うと疲れるし

それに買い物から帰ってきて
子供たちと外で仲良く遊んでいる様子
子供たちの嬉しそうな姿をみると
もう何も言う気がおきなくなる…




きっと夫は出ていく気はない

こんなに子供たちと楽しそうに遊んで
私とも普通に話して
こんな普通の幸せを捨てて

どうして地獄に進むだろうか?



気持ちがある、
あっちに行きたいと言ってるだけで


もう職場も変わる

隠れて連絡とられたから何?

頑張って数時間会えたとしたところで何?


これから1人で子供を育てていく不安もあるし
もうこのまま放置しておけばいいのか…



きっと旦那はめんどくさがりで
この先、用意してもらう書類の準備なんて
なかなか進めないだろうから


放っておいたらまたこのままの生活が続く気がする



もう疲れた…
いろいろ考えるの


もうこのまま普通に過ごしていけばいいかな…


出ていくなら出ていけばいい


でもまた私が何も言わなくなったら
このまま続く気がする…



子供たちがパパと仲良くしてるのをみて
きっともうパパは出ていかないんだって思ってると思う…


また子供たちに辛い別れを経験させるなら
もうこのままでもいいんじゃないか…




もう疲れたよ


目をつぶって
何も考えず
心も鈍感にして
それでもいいのかな…





もう疲れた
本当それだけ。。。