今日もバファリン | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

今日もバファリン


なんかいまいち体調優れず…


バファリン飲んだら元気になるかな?と思ったけど飲んでもダメで…




気持ちがまた鬱々としてきてしまったので
電話をしました








昨日はあんなに気持ちが軽かったのにな…




でも昨日の決意を電話で話したら
また昨日の気持ちが復活✨

元気が戻ってきました




今日会社に行くときに、会社で1日考える
それで決めるって言って出て行ったけど






もう今の状態でわたしとやり直すって決められても無理だな…



相手が俺を必要としてる

俺とあっちは運命の相手
2人しかわからない仲で…


好きだけど別れるしかない…みたいな悲劇のヒロインきどりで私とやり直して欲しくない



やっぱもういらないわ✋






バファリン効いてきたのかな(笑)