少しの迷い… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

少しの迷い…




旦那はもういらないと決意をして



いろいろな書類とか準備が終わるまでは
普通に仲良く過ごしたいと思って…



子供たちとも一緒に過ごしてもらう


最後だから、楽しい思い出で終わらせて欲しい









生活してて途中ときどき泣く旦那。。。

2人で歩いてスーパーに行った時
泣き始めて





普通に今幸せだよ…
俺はどうしちゃったんだろうね
100人に聞いたら100人家族に残れっていうのわかってるのに…



まだ決断を待って欲しいとひたすら言い続ける





子供たちがパパと楽しく過ごしてるのをみて
子供たちにはやっぱりパパがいたほうがいいのがわかるから心が苦しくなる…


最後だから仲良くっていうのは
もしかしたら子供たちに辛い思いをさせるかな…



パパがやっぱりいなくならないって思わせてるよね



もう決意したらとりあえず実家に行ってもらったほうがいいかな…



今日は久々に会社に行く日で…

絶対、あのブスから旦那に連絡してくる




そう思ったら朝苦しくなってしまったんだけど
でも冷静に思っていることを旦那にLINEしたら


待ってって言われて私は何を待つんだろう?って思えた




女には俺が必要なんだよ…



えっ?何を夢見ているの?
現実にお金がなければ喧嘩にもなる
すぐ別れが待っているよ



お金はなくても心を支える…



いや、女は現実的だよ
騙されてる
弱い可哀想な女を演じて
文句も言わず
ひたすらあなたを待つ女…



旦那はそれにすっかり洗脳されてる



今はまるで鬱病のよう…



ずっとため息をついて
死んだ目をして
とぼとぼ会社にいった



もう早くすべてきちんとして
早く女のところにいって
現実を見てほしい




可哀想な人…