えっ⁉️ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

えっ⁉️



さっき旦那がコンビニに用事があるといって

上の子を誘ってた


一緒にコンビニ行こう〜って







私はいつも夜とかちょっとコンビニまで散歩しようよって声かけるのに


旦那は私でなく子供に声をかける…





あぁ、そう…
そうだよね、はいはい
別にいいけど





と、心の中でふてくされ…






子供が行かないよ
ママと行きなよって言ったけど



私は

ママは誘われてないから
パパはママとは行きたくないんだよって言って




じゃあ〇〇ちゃん(私のこと) 行く?


って旦那が言ったけど


別に私と行きたくないでしょえー


って答えたら



旦那が子供に対して


最近ママのパパに対する愛が止まらないんだよ〜


って言った…ゲッソリ




そう思ってるの❓真顔

と返したけど。。。







本当おめでたい人だわね…

愛が止まらない⁉️

なぜ❓

こんな酷いことされて❓

あんな酷いこと言われて❓

それでも大好きなのよ
離れないで…


とでも思ってると⁉️





本当ふしぎ…

なんでそう思えるのか。





結局、一緒にコンビニ行ったけど
そこではしたかったことが出来ず…

ちょっと離れたコンビニに今度は旦那1人で行きました…




デザート買ってきてとお願いしたら
テレビ電話で無言でデザートを全部見せていく旦那プリン


少しくらい話したらいいじゃんと思いつつ
なんだか少しだけ可愛いと思って
ちょっと笑えたニヤリ