まだまだ苦しい… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

まだまだ苦しい…



微熱が続いてて


もしかしたらコロナかもしれないし


昨日は夕方から1人部屋に篭ってました







夕飯は子供がオムライスを
旦那がポテトサラダを


どちらも美味しくて
久々にたくさん食べて




明るい気持ちになれたんだけど








それに6月から旦那の異動が決まって✨

あのブスと場所が離れることになって

本当によかった…えーん



神様が味方してくれてる!












でも、夜わたしが寝てる横のリビングで
遅くまでパソコンで仕事の勉強してて…



こんなに頑張るひとじゃなかったのに…



もしかしたら女とチャットしてるのかもしれない


だからあんなにずっとやってるんだ



異動になったこと、一緒に悲しんでいるかも





チャット出来る画面を無理やり見せてと言えば
見せてくれるかも




だけど見たとこで本当に話してたら?



それで話してなかったら?



また女のところに行きたいと言われたら?










もう言わない。
そう決めたじゃん。




楽しい気持ちがすぐどん底に引き戻される







そして0時半過ぎまでやってたのに

気付いたら二階に行っちゃってた…







具合が悪いんだし

大丈夫?もう寝るよ?



くらい声をかけてくれたらいいのに…

私がどうなってももういいのかなショボーン











旦那の心に壁ができてる

あまり私には笑わないし








なんで私はこんな扱いを受けてるんだろう…


悪いことをしたのは旦那なのに


心に壁を作るのは
別れたいというのは


私のほうじゃないのかな…




なんで旦那はあんな態度がとれるんだろう




私が本気で離婚するって行動に移せば

旦那も焦るのかな…





やってみたところで


一度やったら取り返しつかない








判断はまだ早い


今は耐えるしかない…