今日一日 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

今日一日



今日は昨日よりちゃんと朝から動いて



子供たちと勉強をして



パン焼いて



きちんとした1日を過ごせた気がします








旦那もあんな気の狂ったことを言ってたのに
普通に生活してる





何もなかったかのように
普通に私の作ったご飯を食べ




子供たちと楽しそうにゲームもして



本当に子供たちを捨てるような発言をしてた人?
と、本当に謎…


子供と楽しそうに遊ぶけど、愛情はないの?
気持ちがわからない…




これだけの幸せを捨ててまでも
相手の女とやっていきたいと迷う気持ちがある?
本当に?






昼間、前に働いてた会社の人から
LINEが来ました。
私に気のある素振りだった年下のイケメン。



もう1年前に会社も辞めて
連絡とってなかったのに…
このタイミングで✨




LINEがきただけで嬉しくなって
急に気持ちが軽くなりました


この先、愛情もない夫婦でやっていかなきゃいかないなんて不幸だ…
地獄。。。





そう思ってたけど…



こうやってLINEがきただけで
楽しい気持ちになるんだなって



もう別にあんなつまらない旦那にこだわらず
割り切って生活するためと考えて




それなりに楽しい生活でもいいかな…と




もう旦那のことは考えない
何もなかったかのように普通に生活して
安心させて…




そしたらこんな安定した生活を
わざわざ捨てようと思わないだろうし


女とは会うかもしれないけど
今までみたいな自由はないし…




それでお金は私が握って
私も自分の人生を楽しむ✨



子供たちが大人になって
そのとき一緒にいる意味がないと思ったら
別れればいい





うん、そうしよう

もう旦那の気持ちなんてどうでもいい



私がしたいようにする

強くなる


幸せになる