つづき。。。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

つづき。。。


諭すように話しても



旦那は

私が可哀想でみてられない

新しい人を見つけたほうがいい



等々…




結局、今は女のことしか考えられないんだな




とりあえず友達としてやっていくつもりで
それでいいから

それでまたダメなら
離婚してもやっていく方法が見つかったなら
またそのとき話会おう


しばらくこのままやってみようよ




ってことで、とりあえず話は終わり





私、強くなったな。
そしてこんな酷いこと言われたのに
旦那にくっついて
おやすみのチューまでして


これがいわゆるサレラリなのか…


私のことは嫌いじゃない
まだ好きだよといってた






子供がいなければ離婚してたよ
だけど子供がいる


やっていくしかないんだよ
頑張るしかない



こんな苦しい思いして
寝れないけど

旦那はもう普通に隣でいびきをかいてるけど


それってそこまで辛くないからじゃん?


ってことは、結局、旦那はいまは
会いたい会いたい

文句を言われる生活から逃げたい


そんな程度の子供の考え方。。。



ここは私がグッと飲み込んで
普通に仲良くして

そして仲良く戻れる日を待とう…











 





いつかそして

バッサリ捨ててやる

それが私の仕返し。









クズ女は不幸になるはず…

わたしは不幸に巻き込まれない、絶対。