馬鹿だな、私… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

馬鹿だな、私…


結局、またリビングに降りて行って

旦那の様子を見に。。。






こんな状況で女に連絡するなんてありえない


そう思ってるけど


いまは旦那はおかしくなってる






携帯でゲームをしてたんだけど


ずっとゲームばかりしてると文句をいって


それで旦那はベットに上がってきたけど






もういいよ、下で寝れば⁉️と怒ってしまった







そしてまた…


もう無理だよ…


と、旦那






もう俺たちの関係は壊れてる
もう戻れないよ


と。。。




相手の女に気持ちも残ってる
会いたいし、連絡したい



はっきり言われた。





でも私冷静だった…

えらいよ、私



子供たちのために頑張った
えらい。。。



死ぬほど辛いけど、冷静に話した




子供たちのこと考えたら
私1人では生活力がないから
私が1人でやっていくことは無理でしょ

でも、あなた1人で子供の面倒みてやっていくのも無理でしょ

それなら子供を育てるパートナーとして
やっていこうよ


もともと友達なんだから
それでもきっと仲良くやっていけるよ
どう?




旦那は私と一緒にいるのも辛いらしい…





結局、いまは連絡も取れず
会えない女に気持ちがつのる旦那



旦那1人で出ていくなら
1番下の子が20歳になるまで
お給料を全部もらう約束をしてるから


じゃあ、相手の女が養ってくれるの?
文句も言わなかったらしいけど
それであっちが文句言わない?

子供も欲しいっていってたみたいだけど
それであっちにいって
結婚も出来ないのに相手も幸せになる?
私が離婚しなかったら結婚出来ないんだよ?


と…


すべて怒鳴らず諭すように話しました