やり直しスタートから…26日目 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

やり直しスタートから…26日目


今日は旦那が久々の出勤。

ここ5日くらい気持ちの波が絶不調でした。



まず浮気とか不倫のドラマとかが多すぎる…

なんでもなくても気持ちが落ちるのに
そうゆうきっかけで本当完全に落ちるショボーン



今日は天気悪いのに思ったより平気かな。
でもいつ波が来るかわからない。
だいたい夜は駄目なんだよな…




鬱々とずっと考えてても
自分の人生の時間を無駄にしてると思うから

やり直すって決めたなら
前向きになりたいんだけど…


不倫されたことを過去にして
私と付き合う前の彼女だったと思えないかな


それとも私も他の人と普通に遊んで仕返ししたら楽になるかな…とか。。。






旦那の不倫がわかって

自分の友達とかにはそのこと話したくなくて

でも誰でもいいから話したくて


マッチングアプリを始めました。
旦那にも申告済み。
それで気が紛れるなら…と




そこには既婚者でも恋愛相手探す人とか
体の関係を求める人がい〜っぱいいて




みんな普通にこうゆうことしてるんだなって

女の人も同じ。


だからみんなしてることだから
大したことないって思おうとしたり…


仕返しなんて無限に出来るじゃん。
旦那に依存せずうまく外で発散して
適当に夫婦としてやればいいかなとか…




グルグルぐるぐる頭がいっぱい。






あれから毎日泣いて…


一度も泣かない1日はいつ来るんでしょうか…






この悲しみが本当に落ち着くのか?
時間が経てば落ち着く?

子供のためと割り切ればいい?


それともさっさと離婚したほうが
幸せになれるかな?

相手のブスに慰謝料請求しようか?
でもそしたら
また苦しい時間を過ごさなきゃいけない…

だったらほっとけばいい???


でも何もダメージ受けず普通に生きていることが憎い。


だけどどうせあんなレベルの低いブスでつまらない女どうせ幸せになんてなれないから
相手にしなくてもいいか…とか…








誰か答えを教えてほしい。