TAKE-5ライブ | 北川真美 Masami Kitagawa

TAKE-5ライブ

 

1日は復帰第2弾ライブでした。

 

大国町TAKE-5にお越し下さった皆様

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

前回の復帰ライブでは、 

歌やMC とにかく何か言葉を発する度に

涙が込み上げてきて

それを抑えるのに最初から最後まで必死でした。

 

 

それに緊張でガチガチしていましたが(笑)

今回は少し感覚も戻り

前回よりはリラックスしてステージに立てました。

 

 

そして大先輩の素晴らしいお二人に

今回もたくさん支えて頂きました。

 

 

2年ぶりにクリスマスソングが歌え

そんな事も嬉しかったです。

 

 

 

ただ少し前から、また頸椎の発声に必要な筋肉が痛みだし

声のコントロールが難しく

まだまだ安心できないな…と悔しく思ったりしていますが、

まだできない事より

この1年半で、できるようになった事を数えて

進んでいこうと思います。

 

 

それでも今年は2度もライブができて

皆様に足を運んで頂き、本当に嬉しかったです。

 

ありがとうございました!

 

 

次回に向けて、今より成長できるよう

また頑張ります!!

 

 

 

 

ピアノ多田恵美子さん アルトサックス河田健さん

温かく包み込んでくださる

本当に素晴らしい音色でした。

 

 

 

 

品のある綺麗なお花を頂きました!

ありがとうございました。