エキサイト電話占いの徐如さん という方がいます。なかなか友達にも相談できない、でも誰かに聞いてほしい。どうしたらいいかわからないから、客観的に見て欲しい。自分のこれからのためにアドバイスをしてほしい。そんな方にはジョジョさんに電話してみてほしいです。信頼できるとすぐに思いました。ご自身が占い師なんですが、私に「占いをやってみたら?」と言ってくれました。占い師として残っていける人はかなり少ないそうですが、そうだとしてもとても好感を持ちました。そして、「お子さんが近くに来たから今日はもうここまでにしようね。」って、ジョジョさんの方から電話を終了しました。電話を引き伸ばせば収入になるわけですから、この対応ってすごいなって思いました。はっきり言って、今私が好きな彼より信頼できます。好きな気持ちは理屈じゃないからって言ってくれました。今は自分の会社を大きくすること、より良い会社にしていくこと。それを一生懸命やってみたらいいんじゃないかしらって言ってくれました。それが一番いいなって思いました。好きな気持ちを無理に吹っ切ることもしなくていいし、かと言って危ない橋を渡りたいわけじゃないし、家族をまとめるためにもう1人子供を作るのもなんか違うなーって思っているし。目の前の人を大切にするには、会社を育てることです。安定した会社にすることで、周りも私も落ち着くことができる。好きな彼がこれから成長して行ったとしても、本質に持っているものが違うと言われました。長い時間をかけて、その本質をちょっとずつ溶かしていくことができるかどうか。とりあえずこの話はここまでにします。

来月私はセミナーで人との出会いがあるので、それを少し楽しみにして、それでも気持ちが変わらないのであれば、それはそれでいいと思います。無理しなくていいんだと思います。夫は少しかわいそうです。いいところは正直に褒めて家庭のことをおろそかにしないようにしたいです。ジョジョさんが「水回りをきれいにしなさい」っておっしゃってたので実行しています。怪我なく事故なくまた1日やっていきたいです。