1週間、私も旦那も働いてくれてるスタッフもお疲れ様でした。1日1日が無事に終われるのは一緒に働いてくれている人のおかげです。私は経営者としては甘々なのかもしれないです。でも人って、任されたら頑張るし。指図されたら嫌になるし。何よりも私がそういう人間だから、お仕事は極力任せます。もうちょっとこうして欲しいなとかあるけど、完璧になんてその人その人違うし、本当に気になったら言えばいいし。何よりも、私たちのような小さな会社に入ってくれた若いスタッフの男の子に本当に感謝してます。好きです。本当は好きだったんです。不倫はしてません。本当にどんな人なのかわからないことだらけです。ちょっと危ない人かなっていう怖さもあります。だから気になるんです。安心しきって何の刺激もなくなっちゃった夫に感情がわかないのです。嫌悪感も少しあります。これは倦怠期なのか?何なのか?1年ぐらい心がトンネルの中みたいです。辛いです。でもなんとかやってこれました。この1年、本当に頑張りました。カウンセラーさんに何度も相談して、友達にもカミングアウトして、日記に記して、そして占いに興味を持ちました。占いに少し導かれて惑わされてしまった部分もあるけど、それも含めてきっと私なんです。占いがそうしたわけではなく、占いはそういう私を横から見て言葉をかけてくれているだけだったと思います。カウンセラーさんもそうです。問題は私がどうしたいか?なんです。肝血管腫疑いという健診結果がこの間来てしまったので、まずはそれの再検査に行きます。何かあったら大変です。私の人生これからです。占いによると私は2年後何か変化があるみたいです。不思議なんですけど、どの占いでもそんな風になってるんです。電話占いの方からもそうなんだと言われました。不思議です。どんな変化なのかちょっと怖いし、再検査もちょっと怖い。でもその2年後に向かっていきたいです。自分をごまかしながら行くのではなく、本当の自分の声に耳を傾けて自分の気持ちを心の底から引き出したいです。何も問題が起きないようにするのは簡単です。この1年が何か意味があったんだと思います。彼のことを好きで苦しかったけど。来月、私は心理学のセミナーを受けるので、また少し出会いがあると思います。本当にすごい出会いがあったらどうしよう、なんて期待もありますし、ただただ純粋に勉強は楽しみですし、人との出会いも楽しみです。その出会いと勉強がきっかけになって、人生を自分のものにしていくヒントにできればいいです。何かいいことあるはずです✨