私はプレゼントプレゼントを贈るのが好きです。

もちろんちょっとしたものですよ。

だって、その方のことを思って、選ぶのって楽しいし

喜んで頂けたら、さらにハッピー!!

プレゼントを贈るときに、サプライズがあるとさらに

人はよろこびます。

例えば、手紙に紅茶、コーヒーを添えるとか


それで、昨日ケーキを焼いたので、日頃お世話に

なっている方をお茶に誘いました。

もちろん突然ですよ。

するとタイミングよく、今から来れるとのこと。

その方は4人家族。残りのケーキはお土産用に

ラッピング


『ピンポーン』

『私からもプレゼントです』

チョコレートケーキ

え~目 

私が好きなチョコレートケーキです。

それも、1週間ほど、日持ちのするものです。

心から感謝ラブラブ!


プレゼントって、贈る方も贈られる方も幸せになれるものですね。