大阪の人気ラーメン店「人類みな麺類」の

“近未来ブランド”24世紀ラーメン

行って来ました気づき




ラーメンメニューは

0世紀ラーメンか、24世紀ラーメンのみ



この画面の下に 席があり

近未来をちょっぴり意識した店内ニコニコ




私は0世紀ラーメンをオーダーラーメン

土っぽいラーメンと書いてありますが



ゴマを大地に チャーシューを火山

見立てて土っぽいラーメン

表現されたらしく他に何ら土っぽい理由は

ないらしい笑

とても あっさりルンルンルンルン

罪悪感なく

スープをぐいぐいすすってしまった笑い

(悪玉コレステロール上がるわ💦)


席の前の画面を見上げると原始人
0世紀を感じました爆笑