私の身長は161センチ


体重は 

    8月1日59.1Kg

    9月14日55.5kg

    9月29日53.9kg


糖質を出来るだけsaveしてみたところ

1番の目的はダイエットではないのですが

着々と減量出来ていますダウン合格『2週間炭水化物制限した結果』9月に入って約2週間この2週間で3kg痩せましたこの夏激太りしたのと同時に思春期から持ってたアレルギーの慢性蕁麻疹が悪化して薬が効かなくなったので皮膚科のかか…リンクameblo.jp



こうなるとつい

調子に乗ってしまい

下腹ぽっこりも解消したくなります笑

そうするには

①腹筋を鍛える

②インナーで補正

かな????

思いついたら 早速有言実行!!



こんな腹巻みたいなん2つと


こんなガードル2つ

(私じゃないよ!モデルさんの写真引用)

を買ってきました気づき


無理のないよう

スキマ時間に体幹トレーニング

ニートゥーエルボー30秒×3セット

(これも私じゃないよ 動画引用ややブレ)


最初から

体幹トレーニングの強度を上げると

性格上 続かないのわかってるし

ちょっとずつウインク


それに加えて日常的に 立ち姿勢は

お腹に力を入れて 

お腹を凹ますようにして。



さぁ どこまで続いて

どこまでお腹が凹むのか 無理なく

ゆっくりやってみようと思いますニコニコ