あいのり桃ちゃんのしょう君パパ | まちゃみのブログ

まちゃみのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~照れ

急に気温が下がりましたね~ガーン

秋🍁って感じの気温になって過ごしやすくなりましたねスター


ところで花


あいのり桃ちゃんのしょう君うさぎ



お店屋さんごっこが、何とも微笑ましかった~うさぎのぬいぐるみ


良いパパだねラブ


遊び方も声がけも、上手でたろ君喜んでいたねラブ


じろ君のお食事の動画可愛かった目がハート


でもお豆腐は、パックから出して器に盛り付けた方が衛生的に良いかもだね音譜

じろ君の手についたご飯粒、拭いてあげた方が良いかなガーン痒くなったら可哀想だもんねスター


たろ君じろ君可愛いから、これからも楽しい動画楽しみにしてますチュー