毒姉と関わりたくない | まちゃみのブログ

まちゃみのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~照れ


あまり更新出来ないのに、いいねしてくださった方々ラブフォローしてくださった方々本当にありがとうございます音譜

最強寒波がきて寒さが厳しい日々が続いてますねショボーン

コロナもまた増えてきているみたいで、気をつけなきゃですねおねがい




タイトルの通り

毒姉って、居るんですよえーん

育ててもらった親に4年も顔見せや、電話もよこさないんですよ~ムキー

母親は、1人で買い物や病院に行くのが難しいので、全て私がやっています照れ

母親と性格が、合わないとか別の理由があって、実家に顔見せに来ないのかもしれないけど、心配してないのかなぁって、つくづく思いますムキー

1度だけ、怒りのメール出しましたがニヤリ



こういう人にも、母親が具合悪くなったら、連絡しなきゃいけないのかしら?びっくり


その時は、息子が連絡してあげるって、言ってますショボーン


悩んでいても人生終わっちゃうから、楽しく過ごしたいですラブ


春になったら、ディズニー行きたいなぁ飛び出すハート



それまでに、パート頑張らないとおねがい


ダウンタウンのまっちゃんが心配ですねえーん

裁判長引くんでしょうか?

テレビで顔観れないの寂しくなるなぁガーン

くら寿司のCM面白かったですよねラブ

影ながら応援してますスター



また近々近況UPしていきたいですドキドキ

宜しくお願いしますクラッカー