初めての方はこちらをどうぞ。

 

 



ライオンズゲートの門が開きましたね。








7月26日にゲートが開き、地球とシリウスと
太陽が一直線に並ぶタイミング。
8月8日に降り注がれる太陽天国宇宙からの
エネルギー量がMAXになります。
そして12日までかけてそのエネルギー量が
なだらかに下降していく。



これがライオンズゲート期間に起こることです。





今現在、皆さまも意識出来ていても
いなくても様々なことが起きていると
思います。




私も自分の感覚レベルで本当に色々なことを
感じています。



前回の記事でも書きましたがきょうぬんに
教えてもらった「言葉にしなくて良い。
感覚だよ〜。」 😇



このメッセージから私は自分に対して
「感覚だから曖昧で良い。」と許可を出したのです。





すると、また色々なことが入って来る感覚が
ありました。




そんな中で。



私はブログ記事をスマホのメモに書いて
いるのですが。



ライオンズゲートの期間に入ってから。


Siriの機能である。



「Siriからの提案」で以前書いた記事。



『天国と地球の周波数が近づいて来ている。』




が、何度も何度も画面に出て来るのです。



その記事がこちら。
 

 

 



余りにも何度も出るので、きょうぬんに
聞いてみました。




「これは、どう言うこと?」


きょうぬん
「このブログに書かれていることは
きょうぬんがかみんごに伝えたことだけど。
ライオンズゲート期間に入って正にこのことを
サポートするエネルギーも強く降り注がれて
いるって天国宇宙からの総意ってこと。
それを知らせてくれている。」 😇



なるほど🧐



やはり、このライオンズゲートの天国宇宙からの
エネルギーが、今後の地球🌏へ、私たち人間の
意識レベルへ与えるサポートはかなり
大きなものであるそうです。


🦁✨✨✨✨✨✨✨✨🦁




また、地球にいる私たち人間が天国にいる
愛❤️する大切な方とのコミニケーションが
取りやすくなると言うことです✨✨✨✨




嬉しいですね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ぜひぜひ皆さまも天国にいる愛❤️する
大切な方に愛❤️を送って下さいね。




必ず何かのサインを送り返してくれます。



ご自身のアンテナ📡を張って天国にいる
愛❤️する大切な方からのサインをキャッチ
して下さい💕💕💕💕




まだまだライオンズゲートのエネルギーは
降り注がれますし、ライオンズゲート期間が

終わったから天国宇宙との距離が

遠くなることはありません。




今後益々、地球と天国の周波数は近づいて
行きます。




どうぞ安心して下さいね♪




私たちの持つ意識で天国ともっと
近くなる世界を創っていきましょう✨💕✨💕







最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️







あなたの愛する大切な天国にいる方は
いつでもあなたのすぐそばであなたに
愛❤️を送っています。


全ては愛❤️から来ています。


愛❤️で繋がっています。



天国にいる大切な愛❤️する方からの
サポートを受けて、地球🌏を生きて
いきましょう。






娘たちのYouTube。
《MK虹の架け橋チャンネル》は
こちらから。



お知らせ


娘たち天国姉妹👭がワーク動画を作成しました。



幸せに生きる為に『ご自身で取り組む』ことを
サポートしたいとの願いを込めて
作成した動画です。





愛する大切な人がいる天国と繋がって。


自分をサポートしてくれる宇宙と繋がって。


幸せな人生を生きる為のワーク動画と
なっております。



特に私がおすすめするのは
《天国と繋がり幸せに生きる為の
ワーク動画》✨✨✨✨


きょうぬんとの繋がりを実感出来ずに
泣いてばかりいた。


あの頃の私に見せたいワーク動画となって
います。


ご自身のタイミングでいつでも見ることが
出来、また何度でも見返すことも出来ます。




興味のある方は、こちらをクリックして
詳細をご覧下さい。



      👇










5月に東京で開催されたリアルイベント。
この動画をご購入してご覧になることが
出来ますので興味のある方は以下より
ご参照ください👭🪽

https://www.sanctuarybooks.jp/event_doga_shop/detailsm.html?id=663









サロン


こちらもクリックするとサロンの内容が
ご覧頂けます。


      👇





サロンの募集を再開致しました。




興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。






また公式LINEにご登録頂きますといち早く
あなたのお役に立てる情報をお届けして
いますのでLINE登録もどうぞお気軽に💕💕



公式LINE登録は以下からどうぞ






『MK虹の架け橋』公式LINEでは
宇宙、高次元と繋がるための
限定情報をお届けしています❣️






『天国姉妹まいぬん*きょうぬん』
公式LINEでは天国、天国の大切な人との
繋がりに関して皆さまの安心できる限定の
情報をお届けしています❣️



娘たちはスターYouTubeスター花Instagram花
でも大切な方やその他の高次元の存在との
繋がりをお手伝いする情報を発信しています。




ラブラブYouTube Instagram salonラブラブについての
詳細は上記公式LINE登録後メニューより
ご覧頂けます。