初めての方はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

今回は私がもっともっと、きょうぬんと

繋がりたい。

 

 

きょうぬんからのメッセージを

受け取りたい。

 

 

 

そう思っていた頃のお話しです。

 

 

 

これは、天国にいる大切な方からの

メッセージだけではなく。

 

 

宇宙の高次元の存在。

 

 

 

神さまだったり大天使さんだったり

自分のハイヤーセルフとも共通すると

思います。

 

 

 

直接話しを、したいと思う相手を明確にして

話しかける。

 

 

 

私の場合はもちろん、きょうぬん☺️

 

 

 

かみんご

 

「ね〜もっときょうぬんのことんかるように

なりたいんだけど〜。」

 

 

きょうぬん😇

 

「いつでも一緒にいるし、たくさん

話してるしょ〜。

かみんごはもっと素直になること❗️」

 

 

 

 

 

こう伝わって来た。

 

 

そう今ならわかる。

 

 

 

きょうぬんから伝わって来ているエネルギーを

言葉に変換していないだけでニュアンスは

感じていた。

 

 

 

 

それを言葉にこだわり過ぎていたのだ。

 

 

 

だから、わからない🥲

 

 

きょうぬんが伝えて来ることが受け取ることが

出来ない。

 

 

そう思っていた。

 

 

きょうぬんから伝わって来た

 

「素直になること❗️」の意味は

 

 

 

『ただ感じたことを素直に受け取ること』

 

 

 

これだった。

 

 

 

 

最初はよくわからなくても

何となく

そんな感じがしたことを《素直》に受け入れる。

 

 

これが大切✨✨✨✨

 

 

 

いちいち分析しない。

 

 

これは自分の思考だ。

 

自分の妄想だ。

 

 

こんな風に否定をしないこと。

 

 

 

これも練習が必要だと思います。

 

 

私も練習しました😅

 

 

自分だけの感覚だから。

 

 

自分だけがわかる感覚✨✨✨

 

 

それを大切にして欲しい。

 

 

 

 

気のせいにしてスルーせずに

《素直に感じるままに》受け取って

下さいね(^^)💕💕

 

 

 

 

 

娘たちの今回の動画の中でそんな私の経験を

お話ししてますので、ぜひぜひご覧になって

下さると幸いです☺️

 

 

 

 

私たち家族の経験が、どなたかの

生きる為のヒントになりますように🙏

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

あなたの愛する大切な天国にいる方は

いつでもあなたのすぐそばであなたに

愛❤️を送っています。

 

 

全ては愛❤️から来ています。

 

 

愛❤️で繋がっています。

 

 

 

天国にいる大切な愛❤️する方からの

サポートを受けて、地球🌏を生きて

いきましょう。

 

 

 

 

 

 

娘たちのYouTube。

《MK虹の架け橋チャンネル》は

こちらから。

 

 

 

 

お知らせ

 

 

娘たち天国姉妹👭がワーク動画を作成しました。

 

 

 

幸せに生きる為に『ご自身で取り組む』ことを

サポートしたいとの願いを込めての動画です。

 

 

 

 

 

愛する大切な人がいる天国と繋がって。

 

 

自分をサポートしてくれる宇宙と繋がって。

 

 

幸せな人生を生きる為のワーク動画と

なっております。

 

 

 

特に私がおすすめするのは

《天国と繋がり幸せに生きる為の

ワーク動画》✨✨✨✨

 

 

きょうぬんとの繋がりを実感出来ずに

泣いてばかりいた。

 

 

あの頃の私に見せたいワーク動画となって

います。

 

 

ご自身のタイミングでいつでも見ることが

出来、また何度でも見返すことも出来ます。

 

 

 

 

興味のある方は、こちらをクリックして

詳細をご覧下さい。

 

 

     👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日東京で開催されたリアルイベント。

その動画がご購入頂けるようになりました。

 

 

 

興味のある方は以下より

ご参照ください👭🪽

https://www.sanctuarybooks.jp/event_doga_shop/detailsm.html?id=663

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン

 

 

こちらもクリックするとサロンの内容が

ご覧頂けます。

 

 

      👇

 

 

 

 

サロンの募集を再開致しました。

 

 

 

 

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

また公式LINEにご登録頂きますといち早く

あなたのお役に立てる情報をお届けして

いますのでLINE登録もどうぞお気軽に💕💕

 

 

 

公式LINE登録は以下からどうぞ

 

 

 

 

 

『MK虹の架け橋』公式LINEでは

宇宙、高次元と繋がるための

限定情報をお届けしています❣️

 

 

 

 

 

 

『天国姉妹まいぬん*きょうぬん』

公式LINEでは天国、天国の大切な人との

繋がりに関して皆さまの安心できる限定の

情報をお届けしています❣️

 

 

 

娘たちはリボンYouTubeリボン乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

でも大切な方やその他の高次元の存在との

繋がりをお手伝いする情報を発信しています。

 

 

 

 

イエローハーツYouTube Instagram salonイエローハーツについての

詳細は上記公式LINE登録後メニューより

ご覧頂けます。