初めての方はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

最近、思わず買った本📕

 

 

 

 

 

 

本を買いに行ったわけでは無く雑貨を

見に行ったのに。

 

 

 

フラフラと店内を歩いていると

この本のタイトルが目に飛び込んで来た👀

 

 

 

 

しかも文字が本から飛び出しているみたいに

文字だけが目に入って来た👀

 

 

 

 

それで本を手に取って、誰が何のことに

ついて書いた本かを知った。

 

 

 

 

深いことは何も考えずに。

 

 

 

「読みたい❗️」

 

 

 

 

そう思っての衝動買いだった(°▽°)

 

 

 

とは言え元々、スポーツはやるのも観るのも

大好き❤

 

 

 

 

もちろん2023年のWBCはTVで観ていた。

 

 

 

 

大谷翔平選手が試合前に全選手の前で言った。

 

 

 

「憧れるのを辞めましょう。今日1日だけは彼らへの

憧れを捨てて、勝つことだけ考えていきましょう」

 

 

 

 

話題になりましたよね😊

 

 

 

この大谷選手の二刀流を可能にし

メジャーへの道をサポートしたのが

この本の著者である栗山英樹さん。

 

 

 

 

 

 

北海道日本ハムファイターズの監督でも

あったので北海道に住む私は親しみが

ありました☺️

 

 

 

試合を観に行ったこともあります⚾️

 

 

 

栗山さんご自身が本の中で語って

いらっしゃいます。

 

 

 

 

スター選手でもなく、大きな実績も

残せなかった僕が自分の好きなことを

やれたのです。

しかも世界最高の舞台で。

 

 

 

 

そんな栗山さんが日本代表の監督を経験して

ご自身の野球人生を通して「信じ切る力」

ついて書かれた本📕でした。

 

 

 

 

 

 

まだ半分程しか読めていませんが

栗山英樹さんは『宇宙の法則』を感覚的に

捉え使っている方だなと思いました。

 

 

 

 

実際に『宇宙の法則』を知っているかどうかは

わかりませんが、本📕に書かれていること。

 

 

 

 

栗山さんの思考の使い方は正に

『宇宙の法則』なのだと感じました。

 

 

 

 

そして、本📕のタイトル。

 

 

 

 

《信じ切る力》

 

 

 

 

これが、目に見えない世界🌍をどれだけ

信じ切ることが出来るかで人生変わると

思っている私に再確認させてくれたと

感じています✨✨✨✨

 

 

 

 

目に見えない世界🌍

天国にいる娘

きょうぬん😇

 

 

 

 

天国宇宙を、目には見えない存在を

《信じ切る力》が、これから益々問われる

時代が訪れると感じています。

 

 

 

 

天国にいるあなたの愛❤️する大切な方が

そばにいることを。

 

 

 

《信じ切る力》を一緒につけていきましょう。

 

 

 

そして、この地球🌏人生を幸せに

生きていきましょう✨✨✨

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

あなたの愛する大切な天国にいる方は

いつでもあなたのすぐそばであなたに

愛❤️を送っています。

 

 

全ては愛❤️から来ています。

 

 

愛❤️で繋がっています。

 

 

 

天国にいる大切な愛❤️する方からの

サポートを受けて、地球🌏を生きて

いきましょう。

 

 

 

 

 

 

娘たちのYouTube。

《MK虹の架け橋チャンネル》は

こちらから。

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

娘たち天国姉妹👭がワーク動画を作成しました。

 

 

 

幸せに生きる為に『ご自身で取り組む』ことを

サポートしたいとの願いを込めての動画です。

 

 

 

 

 

愛する大切な人がいる天国と繋がって。

 

 

自分をサポートしてくれる宇宙と繋がって。

 

 

幸せな人生を生きる為のワーク動画と

なっております。

 

 

 

特に私がおすすめするのは

《天国と繋がり幸せに生きる為の

ワーク動画》✨✨✨✨

 

 

きょうぬんとの繋がりを実感出来ずに

泣いてばかりいた。

 

 

あの頃の私に見せたいワーク動画となって

います。

 

 

ご自身のタイミングでいつでも見ることが

出来、また何度でも見返すことも出来ます。

 

 

 

 

興味のある方は、こちらをクリックして

詳細をご覧下さい。

 

 

     👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日東京で開催されたリアルイベント。

その動画がご購入頂けるようになりました。

 

 

 

興味のある方は以下より

ご参照ください👭🪽

https://www.sanctuarybooks.jp/event_doga_shop/detailsm.html?id=663

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン

 

 

こちらもクリックするとサロンの内容が

ご覧頂けます。

 

 

      👇

 

 

 

 

サロンの募集を再開致しました。

 

 

 

 

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

また公式LINEにご登録頂きますといち早く

あなたのお役に立てる情報をお届けして

いますのでLINE登録もどうぞお気軽に💕💕

 

 

 

公式LINE登録は以下からどうぞ

 

 

 

 

 

『MK虹の架け橋』公式LINEでは

宇宙、高次元と繋がるための

限定情報をお届けしています❣️

 

 

 

 

 

『天国姉妹まいぬん*きょうぬん』

公式LINEでは天国、天国の大切な人との

繋がりに関して皆さまの安心できる限定の

情報をお届けしています❣️

 

 

 

娘たちはリボンYouTubeリボン乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

でも大切な方やその他の高次元の存在との

繋がりをお手伝いする情報を発信しています。

 

 

 

 

イエローハーツYouTube Instagram salonイエローハーツについての

詳細は上記公式LINE登録後メニューより

ご覧頂けます。