初めての方はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

法事が終わって時間が過ぎ。

 

 

 

1週間前のお花

 

 

 

 

 

今はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて、リビングに来ると

目に入って来たのは

お供えしたお花の落ちた花びら。

 

 

 

 

ちょっと残念にも感じるけれど

散った花びらも可愛らしくて☺️

 

 

 

 

写真を撮ってみた。

 

 

 

 

 

 

そうしたら花びらがハートに見えて🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか嬉しくなりました♪

 

 

 

こういうのって。

 

 

 

心に余裕がないと気づけない。

 

 

ただ、散った花びらを片付けるだけに

なってしまうの。

 

 

私も過去は、そうだった😅

 

 

 

だから、散った花びらを可愛いと感じることが

出来たり

花びらがハート🩷に見えて嬉しく感じることが

出来る、自分のことが

 

 

 

良い感じ🙆💓💓💓💓

 

 

って思う😁

 

 

 

小さなことでも、喜んだり感動出来る。

 

 

 

これも《丁寧》に繋がるのだと思います☺️

 

 

 

 

 

 

花びらの写真を撮る時もきょうぬん😇が

一緒に撮っているのがわかるから

これまた嬉しい💕💕💕

 

 

 

 

 

 

これが私の創っている世界🌎

 

✨✨✨✨✨

 

 

 

自分が自分の人生のクリエイター。

 

 

 

あなたが創っている世界🌍は

どんな世界ですか?

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの愛する大切な天国にいる方は

いつでもあなたのすぐそばであなたに

愛❤️を送っています。

 

 

全ては愛❤️から来ています。

 

 

愛❤️で繋がっています。

 

 

 

天国にいる大切な愛❤️する方からの

サポートを受けて、地球🌏を生きて

いきましょう。

 

 

 

 

 

 

娘たちのYouTube。

《MK虹の架け橋チャンネル》は

こちらから。

 

 

 

 

お知らせ

 

 

娘たち天国姉妹👭がワーク動画を作成しました。

 

 

 

幸せに生きる為に『ご自身で取り組む』ことを

サポートしたいとの願いを込めての動画です。

 

 

 

 

 

愛する大切な人がいる天国と繋がって。

 

 

自分をサポートしてくれる宇宙と繋がって。

 

 

幸せな人生を生きる為のワーク動画と

なっております。

 

 

 

特に私がおすすめするのは

《天国と繋がり幸せに生きる為の

ワーク動画》✨✨✨✨

 

 

きょうぬんとの繋がりを実感出来ずに

泣いてばかりいた。

 

 

あの頃の私に見せたいワーク動画となって

います。

 

 

ご自身のタイミングでいつでも見ることが

出来、また何度でも見返すことも出来ます。

 

 

 

 

興味のある方は、こちらをクリックして

詳細をご覧下さい。

 

 

     👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日東京で開催されたリアルイベント。

その動画がご購入頂けるようになりました。

 

 

 

興味のある方は以下より

ご参照ください👭🪽

https://www.sanctuarybooks.jp/event_doga_shop/detailsm.html?id=663

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン

 

 

こちらもクリックするとサロンの内容が

ご覧頂けます。

 

 

      ↓

 

 

 

 

サロンの募集を再開致しました。

 

 

 

 

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

また公式LINEにご登録頂きますといち早く

あなたのお役に立てる情報をお届けして

いますのでLINE登録もどうぞお気軽に💕💕

 

 

 

公式LINE登録は以下からどうぞ

 

 

 

 

 

『MK虹の架け橋』公式LINEでは

宇宙、高次元と繋がるための

限定情報をお届けしています❣️

 

 

 

 

 

『天国姉妹まいぬん*きょうぬん』

公式LINEでは天国、天国の大切な人との

繋がりに関して皆さまの安心できる限定の

情報をお届けしています❣️

 

 

 

娘たちは乙女のトキメキYouTube乙女のトキメキリボンInstagramリボン

でも大切な方やその他の高次元の存在との

繋がりをお手伝いする情報を発信しています。

 

 

 

 

イエローハーツYouTube Instagram salonイエローハーツについての

詳細は上記公式LINE登録後メニューより

ご覧頂けます。