初めての方はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

先日リアルイベント

『亡くなった大切な人と一緒に

幸せに生きていくための

5つの方法』を終え、

昨日北海道に帰ってきました✈️

 

実際にご参加頂いた

たくさんの方々とは

お一人ずつゆっくりと

お話させていただく時間もあり、

本当に嬉しかったです☺️❤️

 

ご参加頂いた方々からは、

 

『誘導瞑想がかなり響き、祖母からのメッセージを強く感じられました✨』

 

『自分なりにチャネリングを練習しているけど、リアルの誘導瞑想は本当に近くに感じられました✨』

 

『天国の両親の愛が伝わってきて、涙が止まりませんでした✨』

 

などのお声を頂きました🥹🙏🏻✨

 

これは、リアルだったからこそ創れた

天国との繋がりを実感しやすくする

エネルギーがあったからこそだと

思います✨🌈✨

 

そして、今回そのエネルギーが

存分に詰まった動画をご購入

頂けることとなりました🥹🙏🏻✨

 

 

まいぬん自身、このイベントを通して

 

きょうぬんに会いたいという

悲しみや切なさを抱きながらも、

 

きょうぬんと繋がりながら

一緒に幸せに生きていくための

また一歩を踏み出せた気がしています🌈

 

 

 

 

あなたも大切な人とご一緒に

幸せに生きていきませんか☺️?

 

興味のある方は以下より

ご参照ください👭🪽

https://www.sanctuarybooks.jp/event_doga_shop/detailsm.html?id=663

 

引き続きあなたと宇宙/天国との繋がりを

精一杯お手伝いさせて頂きますので、

どうぞよろしくお願いいたします☺️✨

 

 

 

 

 

                              

 まいぬん⭐️きょうぬん

 

 

 

ここからはかみんごが書かせてもらいますね😊

 

 

当日の朝、何度かまいぬんとLINEで

連絡取りました。

 

 

きょうぬんからは、余裕の雰囲気が

伝わって来ていて。

 

 

 

ま、当然ですよね😃

 

 

 

まいぬんは、やるべき準備はしたとは言え

それでも肉体を持つ人間ですから

多少の緊張はあったと思います。

 

 

ただ、LINEでの最後のメッセージは

「皆さんのお手伝いが出来るように

きょうぬんと精一杯やって来るわ」😊

 

 

こう言うメッセージでした。

 

 

私も2人の娘を信頼して送り出しました。

 

 

 

その後に私が出来ること。

 

 

 

イメージワークをしました✨✨✨✨✨

 

 

私自身が、天国宇宙と繋がり。

 

 

 

会場で登壇したまいぬんをゴールドの

愛❤️の光で包み。

 

 

会場にいらしている皆さん、動画視聴で

ご覧になって下さる皆さんの頭上から

同じくゴールドの愛❤️のシャワーで

光をお届けする✨✨✨

 

 

 

そのイメージを送っていました。

 

 

その後はただ、自分が楽しく心地よく

過ごしていました☺️

 

 

 

リアルイベントの終了時間が過ぎたので

まずは、きょうぬんに聞いてみました。

 

 

「どうだった?」

 

 

 

きょうぬんからは

👌👌✨✨💕💕

 

 

こんな風に伝わって来ていたので

まいぬんからの連絡を安心して待つことが

出来ました。

 

 

 

まいぬんからもLINEで連絡が来ました。

 

 

 

「今、出来ることは出し切れたと思う😊」

 

 

 

このメッセージと一緒に会場での写真が

送られて来ました。

 

 

 

やはり、ホッとしたのが正直なところでした😅

 

 

 

私も肉体を持つ人間です。

 

 

この感情を味わう為に地球🌏に来たの

でしょう。

 

 

 

その後には、このブログのコメントに

素敵な感想を下さった方や

ご自身のブログにイベント参加のことを

書いて下さった方もいらっしゃいましたので

掲載させて頂きます。

 

 

 

かみんごさん🌈

 

今日は最高の日です✨

天国と繋がりました✨

 

まいぬんさんの優しいお声と、温かい笑顔を余韻に、帰宅しています。

 

まだまだ涙も沢山出るのですね。

 

かみんごさんにも、心から感謝しています。

YouTubeやブログで、今後ともよろしくお願いします♥

 

ありがとうございます。

 

 

始まる前から泣いてました(笑)

 

素敵な時間でした。

 

愛にあふれる最高の娘さんたちですね♥

 

かみんごさんの、愛のあふれるイラストも宝物です♥

 

 

歩さんから頂いたコメントです。

ありがとうございました🙇

 

 

 

十和田さやかさんブログ

 

 

 

 

 

 

この様に素敵なブログも書いて下さり

ありがとうございました🙇

 

 

 

またひとつ、大きくなって東京🗼から

帰って来たまいぬんを感じました。

 

 

ですが、このリアルイベントをきっかけに

益々この活動を続けて行きたいと

思った私たち家族です。

 

 

天国宇宙から地球にいる私たちへ

色々な情報を届けてくれるきょうぬん😇

 

 

きょうぬんの伝えてくれるエネルギーを

わかりやすく言語に変換することが

出来るまいぬん☺️

 

 

 

 

そして、最初はきょうぬんと繋がることが

出来ずに泣いてばかりいた私、かみんご。

 

 

少しずつ繋がることを実感出来るように

なった経験(まだまだ現在進行形)を

お伝え出来る私、かみんご。

 

 

 

私たち家族だからお手伝い出来ることを

させて頂きたいと思います✨✨✨🌈🌈🌈

 

 

 

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇🙇 🙇

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

あなたの愛する大切な天国にいる方は

いつでもあなたのすぐそばであなたに

愛❤️を送っています。

 

 

全ては愛❤️から来ています。

 

 

愛❤️で繋がっています。

 

 

 

天国にいる大切な愛❤️する方からの

サポートを受けて、地球🌏を生きて

いきましょう。

 

 

 

 

 

 

娘たちのYouTube。

《MK虹の架け橋チャンネル》は

こちらから。

 

 

 

 

お知らせ

 

 

娘たち天国姉妹👭がワーク動画を作成しました。

 

 

 

幸せに生きる為に『ご自身で取り組む』ことを

サポートしたいとの願いを込めての動画です。

 

 

 

 

 

愛する大切な人がいる天国と繋がって。

 

 

自分をサポートしてくれる宇宙と繋がって。

 

 

幸せな人生を生きる為のワーク動画と

なっております。

 

 

 

特に私がおすすめするのは

《天国と繋がり幸せに生きる為の

ワーク動画》✨✨✨✨

 

 

きょうぬんとの繋がりを実感出来ずに

泣いてばかりいた。

 

 

あの頃の私に見せたいワーク動画となって

います。

 

 

ご自身のタイミングでいつでも見ることが

出来、また何度でも見返すことも出来ます。

 

 

 

 

興味のある方は、こちらをクリックして

詳細をご覧下さい。

 

 

     👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン

 

 

こちらもクリックするとサロンの内容が

ご覧頂けます。

 

 

      ↓

 

 

 

 

サロンの募集を再開致しました。

 

 

 

 

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

また公式LINEにご登録頂きますといち早く

あなたのお役に立てる情報をお届けして

いますのでLINE登録もどうぞお気軽に💕💕

 

 

 

公式LINE登録は以下からどうぞ

 

 

 

 

 

『MK虹の架け橋』公式LINEでは

宇宙、高次元と繋がるための

限定情報をお届けしています❣️

 

 

 

 

 

『天国姉妹まいぬん*きょうぬん』

公式LINEでは天国、天国の大切な人との

繋がりに関して皆さまの安心できる限定の

情報をお届けしています❣️

 

 

 

娘たちはリボンYouTubeリボン乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

でも大切な方やその他の高次元の存在との

繋がりをお手伝いする情報を発信しています。

 

 

 

 

イエローハーツYouTube Instagram salonイエローハーツについての

詳細は上記公式LINE登録後メニューより

ご覧頂けます。