初めての方はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月25日のリアルイベント。

 

 

 

無事に終了したことをご報告させて頂きます。

 

 

 

会場まで足を運んで下さった方。

 

 

 

動画視聴チケットをご購入して下さった方。

 

 

 

また、このリアルイベントの成功を

応援して下さった皆さま。

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

リアルイベントでのことはまた後日

ブログでも書かせて頂こうと思っていますが

とりあえず。

 

 

 

今回、会場まで足を運んで下さった方に

お渡しした本のイラストをお見せしますね♪

 

 

 

内容に基づいて、きょうぬんから

次のようなイラストのリクエストが

ありました。

 

 

 

まいぬん⭐️きょうぬんが

虹🌈に座っている絵。

 

 

 

最初は前からのショットだったが

後ろ姿もと言われて😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、天使の羽根🪽

 

 

光✨✨✨✨

 

 

傷ついたハート❤️に絆創膏を貼って。

 

 

手紙✉️

 

 

 

 

これらのリクエストに応えて書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光のイラストが難しくて。

光の絵など描いたことが無かったので〜。

何度も

描き直しをしましたぁ😂

 

 

 

 

少しでも本の内容に彩りを添えることが

出来れば良いなと思って描きました。

 

 

 

 

 

 

 

次回は、リアルイベントでのことを

ご紹介出来ればと思っています。

 

 

 

また、ブログに遊びに来て頂けると

嬉しいです☺️

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

 

あなたの愛する大切な天国にいる方は

いつでもあなたのすぐそばであなたに

愛❤️を送っています。

 

 

全ては愛❤️から来ています。

 

 

愛❤️で繋がっています。

 

 

 

天国にいる大切な愛❤️する方からの

サポートを受けて、地球🌏を生きて

いきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

娘たち天国姉妹👭がワーク動画を作成しました。

 

 

 

幸せに生きる為に『ご自身で取り組む』ことを

サポートしたいとの願いを込めての動画です。

 

 

 

 

 

愛する大切な人がいる天国と繋がって。

 

 

自分をサポートしてくれる宇宙と繋がって。

 

 

幸せな人生を生きる為のワーク動画と

なっております。

 

 

 

特に私がおすすめするのは

《天国と繋がり幸せに生きる為の

ワーク動画》✨✨✨✨

 

 

きょうぬんとの繋がりを実感出来ずに

泣いてばかりいた。

 

 

あの頃の私に見せたいワーク動画となって

います。

 

 

ご自身のタイミングでいつでも見ることが

出来、また何度でも見返すことも出来ます。

 

 

 

 

興味のある方は、こちらをクリックして

詳細をご覧下さい。

 

 

     👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン

 

 

こちらもクリックするとサロンの内容が

ご覧頂けます。

 

 

      ↓

 

 

 

 

サロンの募集を再開致しました。

 

 

 

 

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

また公式LINEにご登録頂きますといち早く

あなたのお役に立てる情報をお届けして

いますのでLINE登録もどうぞお気軽に💕💕

 

 

 

公式LINE登録は以下からどうぞ

 

 

 

 

 

『MK虹の架け橋』公式LINEでは

宇宙、高次元と繋がるための

限定情報をお届けしています❣️

 

 

 

 

 

『天国姉妹まいぬん*きょうぬん』

公式LINEでは天国、天国の大切な人との

繋がりに関して皆さまの安心できる限定の

情報をお届けしています❣️

 

 

 

娘たちは乙女のトキメキYouTube乙女のトキメキリボンInstagramリボン

でも大切な方やその他の高次元の存在との

繋がりをお手伝いする情報を発信しています。

 

 

 

 

イエローハーツYouTube Instagram salonイエローハーツについての

詳細は上記公式LINE登録後メニューより

ご覧頂けます。