初めての方はこちらをどうぞ。

                  下矢印

 

 

 

 

 

 

 

2024年の「母の日」は5月12日ですね。

 

 

 

 

かみんご

 

「今週の日曜日、母の日じゃん。

きょうぬんからも何か欲しいんですけど〜。」😁

 

 

 

 

こうリクエストした。

 

 

 

 

この時、きょうぬんから伝わって来たのは

 

 

「いつも一緒にいるじゃん。欲しがりかみんご。」

 

                                                WW 😇

 

 

 

 

 

こんな感じだった。

 

 

 

 

 

 

その日の夜、お風呂から上がって

ドライヤーで髪を乾かしながら何気なく見た

TV。

 

 

 

《ミュージックジェネレーション》

 

 

歌番組だった。

 

 

 

急にきょうぬんから

 

 

 

「見て見て❗️これ❗️かみんごに母の日の

プレゼント🎁」 😇

 

 

 

こう伝わって来た。

 

 

 

 

番組の企画のコーナー。 

 

 

 

 

「母の日」に送りたい曲。

 

 

 

たくさんの曲がテロップ入りで流れて来た🎵

 

 

 

MISIAさんの

「アイノカタチ」

 

 

 

あのね、大好きだよ

何万回も伝えよう

暖かく増えた想いは

全部アイノカタチです

 

 

 

 

いきものががりさんの

「ありがとう」

 

 

 

''ありがとう'' って言葉をいま

あなたに伝えるから

繋がれた右手は

誰よりも優しく

ほら この声を受けとめている

 

 

 

Superflyさんの

「愛をこめて花束を」 

 

 

 

巡り巡る時を超え

いつもあなたの所へと

この心舞い戻ってゆく

無理に描く理想より

笑い合える今日の方が ずっと幸せね

 

 

 

 

JUJUさんの

「やさしさで溢れるように」

 

 

 

あなたを包むすべてが

やさしさで溢れるように

私は強く迷わず

あなたを愛し続けるよ

どんな時もそばにいるよ

 

離れていてもそばにいるよ

 

 

etc ...。

 

 

 

どれもこれも愛❤️を伝えるたくさんの

言葉たち✨✨✨✨✨

 

 

 

 

「全部、きょうぬんからかみんごへの

プレゼント🎁だよ〜。」 😇

 

 

 

「きょうぬん、ありがとう」😭

 

 

 

 

こう言う形で来たかぁ〜😂

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかった💓

💓💓💓

 

 

 

 

何よりも何よりも嬉しい「母の日」の

プレゼント🎁

 

 

 

ちょっと早いプレゼント🎁

 

 

 

きょうぬんからのプレゼント🎁♪

 

 

 

 

 

フライング「母の日」✨💕✨💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭菜園の野菜を購入しようとお店へGO👍

 

 

そこでもきょうぬんから伝わって来た

「めっちゃ可愛い🩷」 😇

 

 

 

見ると

 

《天使のウィンク》と書かれていたお花。

 

フランネルフラワー。

 

 

私も一目惚れで買っちゃった😁

 

 

 

 

 

 

買ってから調べて知った😅

 

 

中々デリケートなお花さんらしい。

 

 

 

元気に根付いて欲しいなぁ☺️

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの愛する大切な天国にいる方は

いつでもあなたのすぐそばであなたに

愛❤️を送っています。

 

 

全ては愛❤️から来ています。

 

 

愛❤️で繋がっています。

 

 

 

天国にいる大切な愛❤️する方からの

サポートを受けて、地球🌏を生きて

いきましょう。

 

 

 

 

 

 

娘たちのYouTube。

《MK虹の架け橋チャンネル》は

こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

《サンクチュアリ出版》様とご縁を頂き

まいぬん⭐️きょうぬんが東京でイベントを

開催することとなりました。

 

 

あなたが必ず天国の大切な人や

ご先祖さまとの繋がりを感じられるよう

 

精一杯お手伝いするための

〈直接お会いする場〉をつくりました✨✨✨

 

 

皆さまに

〈直接お会い〉できるのは

今回が初めてとなります👭🪽

 

〈リアルな場〉だからこそ

感じていただける“天国の実感”が

あります✨

 

〈リアルな場〉だからこそ

感じていただける“安心”や“幸せ”が

あります✨

 

 

 

だからこそ、〈直接〉

あなたとお会いしたいです🌈🪽

 

 

娘たちの想いです。

 

 

おかげさまでリアルイベント会場での

チケットは残り僅かとなりました。

 

動画視聴のチケットもありますので

興味のある方は以下をご参照の上

お早めにお申込みください✨✨✨

 

 

 

こちらをクリックして頂くと詳細を

ご覧頂けます。

 

 

  ↓

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

娘たち天国姉妹👭がワーク動画を

作成しました。

 

 

 

幸せに生きる為に『ご自身で取り組む』ことを

サポートしたいとの願いを込めての動画です。

 

 

 

 

 

愛する大切な人がいる天国と繋がって。

 

 

自分をサポートしてくれる宇宙と繋がって。

 

 

幸せな人生を生きる為のワーク動画と

なっております。

 

 

 

特に私がおすすめするのは

《天国と繋がり幸せに生きる為の

ワーク動画》✨✨✨✨

 

 

きょうぬんとの繋がりを実感出来ずに

泣いてばかりいた。

 

 

あの頃の私に見せたいワーク動画となって

います。

 

 

ご自身のタイミングでいつでも見ることが

出来、また何度でも見返すことも出来ます。

 

 

 

 

興味のある方は、こちらをクリックして

詳細をご覧下さい。

 

 

     👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン

 

 

こちらもクリックするとサロンの内容が

ご覧頂けます。

 

 

      ↓

 

 

 

 

サロンの募集を再開致しました。

 

 

 

 

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

また公式LINEにご登録頂きますといち早く

あなたのお役に立てる情報をお届けして

いますのでLINE登録もどうぞお気軽に💕💕

 

 

 

公式LINE登録は以下からどうぞ

 

 

 

 

 

『MK虹の架け橋』公式LINEでは

宇宙、高次元と繋がるための

限定情報をお届けしています❣️

 

 

 

 

 

『天国姉妹まいぬん*きょうぬん』

公式LINEでは天国、天国の大切な人との

繋がりに関して皆さまの安心できる限定の

情報をお届けしています❣️

 

 

 

娘たちはリボンYouTubeリボン乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

でも大切な方やその他の高次元の存在との

繋がりをお手伝いする情報を発信しています。

 

 

 

 

イエローハーツYouTube Instagram salonイエローハーツについての

詳細は上記公式LINE登録後メニューより

ご覧頂けます。