初めての方はこちらをどうぞ。

               下矢印

 

 

 

 

 

 

GW最終日。

 

 

 

実家の母を買い物に連れて行った帰り。

 

 

 

運転中、一時停止の所で車を停めた。

 

 

 

 

 

右側から小学生校3年生くらいの男の子かな?

その子が自転車を走らせて来た🚲

 

 

 

 

その男の子も自転車を停めて、ちょっと

「どうしようかな?」みたいな顔をしたの。

 

 

 

 

だから、私は指差しをして👈

「車の前を通っていいよ〜。」の合図をした。

 

 

 

 

 

男の子はゆっくりと車の前を通った。

 

 

 

 

私も無事に通り終えたことを確認した。

 

 

 

 

 

 

そうしたら、その男の子は自転車を停めて

わざわざ振り返って被っていた帽子を

脱いでね。

 

 

 

 

ペコリとお辞儀してくれたの。

 

 

 

 

 

ニッコリしてくれた笑顔が本当に

キラキラして可愛くて✨💕✨💕

 

 

 

 

私のハート❤️が嬉しくて嬉しくて震えた。

 

 

 

 

きょうぬんから

 

「少年野球⚾️やってるんじゃない?」 😇

 

こう伝わって来た。

 

 

 

 

確かに〜。

 

 

 

 

帽子を脱いでお辞儀をすることが

身に付いている様子だった。

 

 

 

 

とにかくわざわざ振り返って

丁寧に帽子まで脱いでペコリとしてくれた

可愛い笑顔が最高に嬉しかったんだよね♪

 

 

 

 

 

もうこの男の子のおかげで私はGWの

最終日が、とても心地よく過ごすことが

出来ました。

 

 

 

 

 

こちらこそありがとう😊

 

 

 

そんな気持ちで終えることが出来たGW。

 

 

 

皆さまはいかがでしたか?

 

 

 

 

やっと咲いてくれた我が家の庭の

チューリップ🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は天国にいる、お家のおばぁちゃんこと

義母が育てていたチューリップ🌷

 

 

 

 

おばぁちゃん、今年も咲いたよ〜♬😊

 

 

 

 

おばぁちゃんも天国でも何やら巨大な

サボテン🌵を育てているらしい😅

 

 

 

地球にいる時から、めっちゃユニークな

おばぁちゃんだったから。

 

 

 

それは今でも健在😁

 

 

 

まいぬん⭐️きょうぬんも大好きな

面白いおばぁちゃん。

 

 

 

いつもありがとう😊

 

 

 

 

 

何気ない日常の中に心が震えることがある。

自分の魂が、共鳴共振している✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

全てのことにありがとう🩷

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの愛する大切な天国にいる方は

いつでもあなたのすぐそばであなたに

愛❤️を送っています。

 

 

全ては愛❤️から来ています。

 

 

愛❤️で繋がっています。

 

 

 

天国にいる大切な愛❤️する方からの

サポートを受けて、地球🌏を生きて

いきましょう。

 

 

 

 

 

 

娘たちのYouTube。

《MK虹の架け橋チャンネル》は

こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

《サンクチュアリ出版》様とご縁を頂き

まいぬん⭐️きょうぬんが東京でイベントを

開催することとなりました。

 

 

あなたが必ず天国の大切な人や

ご先祖さまとの繋がりを感じられるよう

 

精一杯お手伝いするための

〈直接お会いする場〉をつくりました✨✨✨

 

 

皆さまに

〈直接お会い〉できるのは

今回が初めてとなります👭🪽

 

〈リアルな場〉だからこそ

感じていただける“天国の実感”が

あります✨

 

〈リアルな場〉だからこそ

感じていただける“安心”や“幸せ”が

あります✨

 

 

 

だからこそ、〈直接〉

あなたとお会いしたいです🌈🪽

 

 

娘たちの想いです。

 

 

 

ぜひ、興味のある方は以下を

ご参照の上、お申込みください✨

 

こちらをクリックして頂くと詳細を

ご覧頂けます。

 

 

  ↓

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

娘たち天国姉妹👭がワーク動画を作成しました。

 

 

 

幸せに生きる為に『ご自身で取り組む』ことを

サポートしたいとの願いを込めての動画です。

 

 

 

 

 

愛する大切な人がいる天国と繋がって。

 

 

自分をサポートしてくれる宇宙と繋がって。

 

 

幸せな人生を生きる為のワーク動画と

なっております。

 

 

 

特に私がおすすめするのは

《天国と繋がり幸せに生きる為の

ワーク動画》✨✨✨✨

 

 

きょうぬんとの繋がりを実感出来ずに

泣いてばかりいた。

 

 

あの頃の私に見せたいワーク動画となって

います。

 

 

ご自身のタイミングでいつでも見ることが

出来、また何度でも見返すことも出来ます。

 

 

 

 

興味のある方は、こちらをクリックして

詳細をご覧下さい。

 

 

     👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンの募集を再開致しました。

 

 

 

 

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

また公式LINEにご登録頂きますといち早く

あなたのお役に立てる情報をお届けして

いますのでLINE登録もどうぞお気軽に💕💕

 

 

 

公式LINE登録は以下からどうぞ

 

 

 

 

 

『MK虹の架け橋』公式LINEでは

宇宙、高次元と繋がるための

限定情報をお届けしています❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

『天国姉妹まいぬん*きょうぬん』

公式LINEでは天国、天国の大切な人との

繋がりに関して皆さまの安心できる限定の

情報をお届けしています❣️

 

 

 

娘たちは乙女のトキメキYouTube乙女のトキメキリボンInstagramリボン

でも大切な方やその他の高次元の存在との

繋がりをお手伝いする情報を発信しています。

 

 

 

 

イエローハーツYouTube Instagram salonイエローハーツについての

詳細は上記公式LINE登録後メニューより

ご覧頂けます。