初めての方はこちらをどうぞ。

                  下矢印

 

 

 

 

 

 

前回の凹んでいるかみんごのブログへ

いいねや励ましのコメントありがとう

ございました🙇

 

 

 

気づくことが出来ると不要なものは

消滅して行きます。

 

 

 

おかげさまで元気なかみんごです👍

 

 

 

皆さまのおかげで私の創造している世界は

「優しい世界」だと感じることも出来ました💕

 

 

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

先週土曜日。

 

 

お天気も良く、予想最高気温が20℃になると

知って✨✨✨✨

 

 

 

孫ぬんとお弁当持って公園🛝に行くことに

なった🎵

 

 

 

 

だけど、炊飯器に残っているご飯は

ほんの少し🤏 😅

 

 

 

 

慌てて作ったおにぎり🍙は2個しかない💦

 

 

 

 

 

そんな時はもう、スーパーへ駆け込んで

全部買って来た物をタッパに詰め込んで

レッツゴー😆

 

 

 

 

 

 

 

お弁当。

全く映えない🤣

 

アルミホイルのが作ったおにぎり🍙

 

 

 

孫ぬんが、このおにぎり🍙を食す😁

 

 

 

とにかくお天気が良くて。

 

 

 

気持ちいい〜✨💕✨💕🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいぬんと私は裸足でアーシング。

 

 

 

 

 

おばの足を見て頂くのは忍びないので

足が余り写らない様にしたら家族に

めちゃくちゃバカにされたよ〜😂

 

 

 

「足がピーンって」🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

孫ぬんにまで

「ばぁば、足どうしたの?」ってね。

 

 

 

まぁ、そんなこともあったけど。

 

 

 

 

アーシング、グラウンディングも

とっても気持ちいい〜🎵

 

 

 

 

因みにアーシング(接地)とは、地球の表面と物理的に接触することです。皮膚が地表に接触することで、身体と地表の間で電子が交換され、バランスが保たれます。

植物が根からエネルギーを取り込むのと同じような原理です。

地球の自然エネルギーとつながることで、”グラウンディング“とも呼ばれたりします。

この接続は、立ったり座ったり、あるいは地面や木に寝転んだりすることで実現できます。

アーシングをすることで、地球の無限のエネルギーを吸収し、本来の自分自身につながることができるのです。

 

 

 

 

 

 

公園は広くて、とにかく自然が豊か。

 

 

 

孫ぬんは遊具でも遊ぶけど、自然の中を

走る走る💨

 

 

 

 

 

最近のお気に入りプリキュアごっこ😅

 

 

 

 

 

こちらがプリキュア。

 

 

 

 

 

 

 

 

孫ぬんは「わたしはプリキュアスカイよ。」

 

 

「じぃじとばぁばは、がおね。」

 

 

がおとは、悪者のこと🦹

 

 

まぁ、鬼ごっこのように走る遊び💨💨💨

 

 

走る、走る、どこまでも走る💨💨💨💨

 

 

クタクタです😂

 

 

 

 

 

思い切り身体を動かして、アーシング

グラウンディングもして。

 

 

 

 

 

気持ちいい〜♡

 

 

楽しい〜♡

 

 

 

 

 

自然に癒されて、孫ぬんの笑顔に癒されて。

 

 

 

この感情を味わって、味わい尽くして。

 

 

 

素敵な1日でした☺️

 

 

 

 

 

 

 

全てのことにありがとう🙏

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの愛する大切な天国にいる方は

いつでもあなたのすぐそばであなたに

愛❤️を送っています。

 

 

全ては愛❤️から来ています。

 

 

愛❤️で繋がっています。

 

 

 

天国にいる大切な愛❤️する方からの

サポートを受けて、地球🌏を生きて

いきましょう。

 

 

 

 

 

 

娘たちのYouTube。

《MK虹の架け橋チャンネル》は

こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

《サンクチュアリ出版》様とご縁を頂き

まいぬん⭐️きょうぬんが東京でイベントを

開催することとなりました。

 

 

あなたが必ず天国の大切な人や

ご先祖さまとの繋がりを感じられるよう

 

精一杯お手伝いするための

〈直接お会いする場〉をつくりました✨✨✨

 

 

皆さまに

〈直接お会い〉できるのは

今回が初めてとなります👭🪽

 

〈リアルな場〉だからこそ

感じていただける“天国の実感”が

あります✨

 

〈リアルな場〉だからこそ

感じていただける“安心”や“幸せ”が

あります✨

 

 

 

だからこそ、〈直接〉

あなたとお会いしたいです🌈🪽

 

 

 

 

ぜひ、興味のある方は以下を

ご参照の上、お申込みください✨

 

こちらをクリックして頂くと詳細を

ご覧頂けます。

 

 

  

              下矢印

 

 

image

 

 

 

 

 

 

娘たち天国姉妹👭がワーク動画を

作成しました。

 

 

 

幸せに生きる為に『ご自身で取り組む』ことを

サポートしたいとの願いを込めての動画です。

 

 

 

 

 

愛する大切な人がいる天国と繋がって。

 

 

自分をサポートしてくれる宇宙と繋がって。

 

 

幸せな人生を生きる為のワーク動画と

なっております。

 

 

 

特に私がおすすめするのは

《天国と繋がり幸せに生きる為の

ワーク動画》✨✨✨✨

 

 

きょうぬんとの繋がりを実感出来ずに

泣いてばかりいた。

 

 

あの頃の私に見せたいワーク動画となって

います。

 

 

ご自身のタイミングでいつでも見ることが

出来、また何度でも見返すことも出来ます。

 

 

 

 

興味のある方は、こちらをクリックして

詳細をご覧下さい。

 

 

     👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン

 

 

 

 

サロンの募集を再開致しました。

 

 

 

 

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

また公式LINEにご登録頂きますといち早く

あなたのお役に立てる情報をお届けして

いますのでLINE登録もどうぞお気軽に💕💕

 

 

 

公式LINE登録は以下からどうぞ

 

 

 

 

 

『MK虹の架け橋』公式LINEでは

宇宙、高次元と繋がるための

限定情報をお届けしています❣️

 

 

 

 

 

『天国姉妹まいぬん*きょうぬん』

公式LINEでは天国、天国の大切な人との

繋がりに関して皆さまの安心できる限定の

情報をお届けしています❣️

 

 

 

娘たちはリボンYouTubeリボン乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

でも大切な方やその他の高次元の存在との

繋がりをお手伝いする情報を発信しています。

 

 

 

 

イエローハーツYouTube Instagram salonイエローハーツについての

詳細は上記公式LINE登録後メニューより

ご覧頂けます。