初めての方は、こちらをどうぞ。

                  下矢印          

 

 

 

 

 

 

地元のネットニュースで新しい花屋さんが

オープンしたのを知った。

 

 

翌日、銀行に行った時。

 

 

 

 

駐車場🅿️にその花屋さんの店名が入った車が

停まっていたのを目にした👀

 

 

 

「これはちょっと気になるな。」って

思っていた。

 

 

また翌日、地元の小冊子を開いたページに

その花屋さんが載っていた。

 

 

これは行くしかない❗️

 

 

そう思って行って来た。

 

 

 

お花🌼🌸の他に、ちょっと雑貨も置いてある

可愛いお店だった。

 

 

お店の方も気さくにお話ししてくれて。

 

 

お花に詳しくない私の質問にも優しく

答えてくれたりね。

 

 

ゆっくり色々なお花を見て回っていたら。

 

 

すぐにピピっと感じたの✨✨✨

 

 

黄色のスィートピーが「連れてって〜。」って

アピールしてるわ😄

 

 

 

あとはピンクが可愛いカーネーションも一緒に。

 

 

家に帰ってすぐにお水に入れて

パキラと一緒にパチリ。

 

 

 

 

 

 

スィートピー越しのパキラ。

 

 

 

 

 

スィートピーの花言葉を調べて見た。

 

 

 

スイートピー全体の主な花言葉は「門出」「別離」「優しい思い出」「永遠の喜び」といったものがあります。 「門出」や「別離」は、スイートピーの花弁が飛び立つ蝶の姿に似ていることから付けられましたが、決して悲観的な意味ではありません。 こちらは卒業や就職といった人生の門出を祝う花言葉として用いられることが多いです。

 

 

スィートピーのスピリチュアル的な意味も

調べて見た。

 

 

 

 

スィートピーの花は5枚の花びらが、それぞれ

「愛」

「幸福」

「希望」

「信頼」

「永遠」を意味する。

 

 

スィートピーは、これら5つの幸せを

象徴する花であると言われています。

 

 

 

読みながらワクワクしちゃう💓💓💓

 

 

 

嵐さん好きなきょうぬんも

 

 

「ニノのメンバーカラー🟡ね。」😇

 

 

黄色のスィートピーを気に入っている😁

 

 

 

スィートピーは春の花💐

 

 

 

春を感じて頂けたのなら嬉しいです☺️

 

 

 

感じることに意識を向けて。

 

 

感じることを楽しんで。

 

 

 

感じることに敏感になって。

 

 

感じること全ては、メッセージ✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀

 

 

 

次回の投稿はまいぬん⭐️きょうぬんからの

投稿となります。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの愛する大切な天国にいる方は

いつでもあなたのすぐそばであなたに

愛❤️を送っています。

 

 

全ては愛❤️から来ています。

 

 

愛❤️で繋がっています。

 

 

 

天国にいる大切な愛❤️する方からの

サポートを受けて、地球🌏を生きて

いきましょう。

 

 

 

 

 

 

娘たちのYouTube。

《MK虹の架け橋チャンネル》は

こちらからどうぞ。

 

 

今回は以前ブログにも書いていましたが

医師でありながらヒーラーとしても

ご活躍している、おいけん先生。

 

 

おいけん先生との対談。

「医学」✖️「宇宙」のお話しです。

 

ぜひぜひご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

娘たち天国姉妹👭がワーク動画の作成販売を

始めました。

 

 

 

幸せに生きる為に『ご自身で取り組む』ことを

サポートしたいと思い作成しました。

 

 

 

 

 

愛する大切な人がいる天国と繋がって。

 

 

自分をサポートしてくれる宇宙と繋がって。

 

 

幸せな人生を生きる為のワーク動画と

なっております。

 

 

 

特に私がおすすめするのは

《天国と繋がり幸せに生きる為の

ワーク動画》✨✨✨✨

 

 

きょうぬんとの繋がりを実感出来ずに

泣いてばかりいた。

 

 

あの頃の私に見せたいワーク動画となって

います。

 

 

ご自身のタイミングでいつでも見ることが

出来、また何度でも見返すことも出来ます。

 

 

 

 

興味のある方は、こちらをクリックして

詳細をご覧下さい。

 

 

     👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン

 

 

 

 

3月18日よりサロンの募集を再開致しました。

 

 

 

 

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

また公式LINEにご登録頂きますといち早く

あなたのお役に立てる情報をお届けして

いますのでLINE登録もどうぞお気軽に💕💕

 

 

 

公式LINE登録は以下からどうぞ

 

 

 

 

 

『MK虹の架け橋』公式LINEでは

宇宙、高次元と繋がるための

限定情報をお届けしています❣️

 

 

 

 

 

『天国姉妹まいぬん*きょうぬん』

公式LINEでは天国、天国の大切な人との

繋がりに関して皆さまの安心できる限定の

情報をお届けしています❣️

 

 

 

娘たちはリボンYouTubeリボン乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

でも大切な方やその他の高次元の存在との

繋がりをお手伝いする情報を発信しています。

 

 

 

 

ハートYouTube Instagram salonイエローハーツについての

詳細は上記公式LINE登録後メニューより

ご覧頂けます。