初めての方はこちらをどうぞ。

            下矢印

 

 

 

 

孫ぬんとそり遊びにスキー場に行って来た。

 

 

この日は、まいぬんの旦那さんパパぬんは

お仕事だった。

 

 

なので、じぃじことるさまんごの提案。

 

 

「そり遊びにでも連れて行くか〜。」

 

 

私は内心

 

「まじかぁ〜寒いよ〜風が強いよ〜。」😅

 

 

こんな感じだった。

 

 

まいぬん*きょうぬんが小さな頃は

親の自分たちがスキー⛷️を滑りたかったから

早く娘たちにも滑れるようになって欲しくて

2人とも3歳の冬にはスキーデビューさせて

いた。

 

 

 

私もるさまんごも若かった😁

 

 

 

映画「私をスキーに連れてって」

 

原田知世さん主演。

 

バブル期のスキー場を舞台に繰り広げられた

ラブコメ。

 

 

スキーシーンが話題になった映画でした。

 

 

北海道育ちでスキー⛷️に馴染みのある

私とるさまんご。

 

 

若い頃はスキーを滑りにあちこちの

スキー場にも行った。

 

 

同じ世代の方は、この映画をご存知の方も

いらっしゃると思います😁

 

 

ちょっと話しがそれました😅

 

 

最近は、ちょっとスキーから足が遠のいていた。

 

 

久しぶりのスキー場。

 

 

めちゃくちゃ厚着して、ホッカイロ貼って

孫ぬんと行って来た。

 

 

最初は

 

「寒そうだなぁ。

孫ぬんが楽しめるかなぁ〜。」

 

こんな感じだったのに。

 

 

いざ準備して車に乗りスキー場へ向かうと

何だかワクワクしている自分に驚いた😳

 

 

「さっきまでとは全く違う〜

私ワクワクしてる

じゃん」💓💓💓

 

 

何これ〜って感覚。

 

 

ですがスキー場に着いて、トラブル発生。

 

 

なんと‼️

 

 

孫ぬんの手袋が片方無い😳

 

 

 

紐に付いている金具から、片方だけ

手袋が取れてしまった様だ。

 

 

車の中を探しても無い💦

 

 

仕方なくまいぬんの手袋を孫ぬんに。

 

 

 

 

 

 

(孫ぬんの右手の手袋が大きいのが

おわかりですか?😅)

 

 

そして、かみんごのお腹に貼っていた

ホッカイロをまいぬんに。

 

 

 

とりあえず、るさまんごと孫ぬんが一緒に

そりに乗り滑り始めた。

 

 

孫ぬんは

 

「もう1回。」

 

「もっと乗る〜。」

 

「もっと早くして〜。」

 

 

大喜びだ😆

 

 

楽しむ孫ぬんを見て嬉しかったし。

 

 

やっぱり自分もそり遊びしちゃうよね〜😆

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱりってまぁまぁ、かみんご

特殊やで〜。」😇byきょうぬん

 

 

 

おばあちゃんだって、そり遊びしたい(^^)

 

 

そり遊びしたい私が、ありのままの私🤣

 

 

そり遊び、やってみたらめちゃくちゃ

楽しかった💓💓💓

 

 

やってみないとわからない。

 

 

そんなこと、ありますよ

ね。

 

 

楽しんだもん勝ち💪

 

 

次は、久しぶりのスキーにも来たいなと

思ったかみんごです。

 

 

 

たくさん遊んで家に帰ると家の前に

ぽつんと孫ぬんの小さな手袋が。

 

 

「ここにあった〜‼️」

 

 

無事に手袋も戻って来ました。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀

 

 

 

 

 

 

あなたの愛する大切な天国にいる方は

いつでもあなたのすぐそばであなたに

愛❤️を送っています。

 

 

全ては愛❤️から来ています。

 

 

愛❤️で繋がっています。

 

 

 

天国にいる大切な愛❤️する方からの

サポートを受けて、地球🌏を生きて

いきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

今現在は、募集を停止しております。

 

 

 

 

セッションにつきましては

多忙にて

サロン内だけの募集となっております。

 

 

今後の募集などの詳細は

このブログや公式LINEでの

お知らせを

確認して頂ければ幸いです。

 

 

 

 

公式LINE登録は以下からどうぞ

 

 

 

 

 

『MK虹の架け橋』公式LINEでは

宇宙、高次元と繋がるための

限定情報をお届けしています❣️

 

 

 

 

 

『天国姉妹まいぬん*きょうぬん』

公式LINEでは天国、天国の大切な人との

繋がりに関して皆さまの安心できる限定の

情報をお届けしています❣️

 

 

 

娘たちはリボンYouTubeリボン乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

でも大切な方やその他の高次元の存在との

繋がりをお手伝いする情報を発信しています。

 

ハートYouTube Instagram salonハートについての

詳細は上記公式LINE登録後メニューより

ご覧頂けます。