初めての方はこちらをどうぞ。

              下矢印

 

 

 

 

今日もこのブログにご訪問頂き

ありがとうございます☺️

 

 

 

本当にたくさんあるブログの中で自分の

記事を読んで頂けることが奇跡だなぁと

感じています✨✨✨

 

 

最近は、ブログを通してコメントのやり取りを

させて頂き、仲良くなったbloggerさん方がいてね。

 

 

皆さんの記事や写真が、とても可愛いくて

そして何より優しい愛❤️のエネルギーを

放ってキラキラしてるの✨💕✨💕

 

 

 

私の中にもやっぱり、その可愛くて優しい

キラキラに惹かれるものがあって。

 

 

 

皆さんのブログを読むことで、新しい自分に

気づくこともある😊

 

 

 

先日、ちょっと買い物に行った。

 

 

探していた物は、すぐにゲットできたから

何気なく店内を見まわしたら。

 

 

 

クリスマスコーナー🎄🤶に目が釘づけ😁

 

 

 

昔のクリスマスグッズは古くなって

家のリフォームに合わせて思い切って

断捨離をしたから。

 

 

ほぼクリスマスらしいものが無かった。

 

 

💡💡💡

 

 

買っちゃお❣️

 

 

孫ぬんにイタズラされちゃうかな😅

 

 

そんなことも頭をよぎったけど。

 

 

きょうぬんと選んで買っちゃった🥰😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫ぬんが届かないキッチンカウンターに

置くことにしたのだけど、孫ぬんも

「わ〜可愛い💕💕💕」と眺めていました🥰

 

 

孫ぬんも最近

「おねぇさんになったから〜」が口癖。

 

 

確かにちょっと、おねぇさんに

なったかな😁

 

 

 

写真は、わかりやすいようにテーブルに

乗せて撮ったんだけどね。

 

 

 

自分がキッチンに立つと、この

クリスマスグッズ🎄🤶の後ろ姿がね。

 

 

なんとも可愛らしくて💓💓

 

 

もちろん正面からを前提にキッチンカウンター

に飾ってあるのだけど。

 

 

私は、どうにもこうにも、この後ろ姿に

惹かれる😆

 

 

 

その時、ふと思ったの。

 

 

ものでも、起きている現象でも。

 

 

見る視点を変えると、違ったものが

見えて来る✨✨✨

 

 

だから、色々な視点を意識してみようと

改めて思ったんだよね🥰

 

 

特に「むむむっ😅」と感じる現象が

目の前に繰り広げられた時とかにね。

 

 

ひとつの視点だけではなく色々な方向から

見てみることで、わかることがある。

 

 

 

 

 

 

 

可愛いグッズを見て、そんな風に感じる

新しい自分に気づくことができたのも

愛❤️溢れるブロ友さんたちのおかげです♪

 

 

 

ありがとうございます😊

 

 

 

このような素敵な出逢いも天国や宇宙の

サポートなんですよね💓💓💓

 

 

ベストなタイミングで、ベストなことが

起きる。

 

 

 

 

天国にいる愛する大切な方と一緒に

この地球🌏を生きましょう。

 

 

天国にいる愛する大切な方は必ず

あなたをサポートしてくれます✨💕✨💕✨💕

 

 

 

愛❤️で繋がっているから。

 

 

愛❤️が全てだから。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀

 

 

 

 

 

 

 

 

娘たちのYouTube。

《MK虹の架け橋チャンネル》は

こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

今現在は、募集を停止しております。

 

 

 

 

セッションにつきましては

多忙にて

サロン内だけの募集となっております。

 

 

今後の募集などの詳細は

このブログや公式LINEでの

お知らせを

確認して頂ければ幸いです。

 

 

 

 

公式LINE登録は以下からどうぞ

 

 

 

 

 

『MK虹の架け橋』公式LINEでは

宇宙、高次元と繋がるための

限定情報をお届けしています❣️

 

 

 

 

 

『天国姉妹まいぬん*きょうぬん』

公式LINEでは天国、天国の大切な人との

繋がりに関して皆さまの安心できる限定の

情報をお届けしています❣️

 

 

 

娘たちは乙女のトキメキYouTube乙女のトキメキリボンInstagramリボン

でも大切な方やその他の高次元の存在との

繋がりをお手伝いする情報を発信しています。

 

ハートYouTube Instagram salonハートについての

詳細は上記公式LINE登録後メニューより

ご覧頂けます。