初めての方はこちらをどうぞ

     下矢印

 

 

 

 

 

日専連N iccから何やら封書が届いた。

 

 

「先月、服をカード💳で買ったからかな。」

 

 

封書をハサミ✂️でチョキチョキ開けた。

 

 

最初に目に飛び込んで来た文字。

 

 

《当選のご案内》😳

 

次が

《おめでとうございます》

 

 

 

 

 

 

 

何かに申し込みした記憶もない🤔

 

 

ちゃんと読んでみると、私が買い物をした時

「ポイントキャンペーン」なるものを行って

いたらしい。

 

 

その間の利用者から自動抽選(申し込み不要)

で、私が5等に当選しました。

 

 

そして、請求額にポイント分が反映されると

お知らせの封書でした。

 

 

 

たかだか150ポイントだが私はやけに

ワクワクして嬉しくなった😆

 

 

 

過去の私なら

「5等かぁ〜、たいした金額でもないよなぁ」

 

 

こうだった。

 

 

でも今回は金額とかは、どうでも良くて

ただただ「当選」したことに、ワクワクした。

 

 

 

そして、ワクワクしている自分に

ワクワクしている✨✨✨

 

 

 

 

「ワクワクしている〜。

ワクワクしている自分が楽しくて

こんな自分が大好きだぁ。」

 

 

 

こう感じた💓💓💓

 

 

 

前回の記事に書いた《女優気分》で毎日

お化粧しているからかな?🤣

 

 

 

こんな小さなことで楽しめている自分が

嬉しい💕✨💕✨💕✨

 

 

 

一緒に笑っているきょうぬんを感じて

これまた、嬉しい💓💓💓

 

 

 

楽しい、嬉しい、ワクワクのエネルギーを

感じている『今』を意識しよう✨✨✨✨

 

 

それだけでいい。

 

それだけがいい。

 

 

きょうぬんから

👍👍👍👍が、伝わって来る。

 

 

 

どんな小さな喜び、楽しみでも

天国にいる大切な方は、あなたと一緒に

喜んで、楽しんでいます♪

 

 

 

胸が暖かくなったり、自然と笑顔になったり。

 

 

それも天国にいる大切な方からのサイン💕💕💕

 

 

全ては《愛❤️》で繋がっているから✨✨✨✨

 

 

ワクワクの感情に敏感になってみて下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

 

 

興味のある方は、またブログに遊びに

来て下さいね♪

 

 

 

毎日投稿している娘たちのYouTubeは

こちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

今現在は、募集を停止しております。

 

 

 

 

セッションにつきましては

多忙にて

サロン内だけの募集となっております。

 

 

今後の募集などの詳細は

このブログや公式LINEでの

お知らせを

確認して頂ければ幸いです。

 

 

 

 

公式LINE登録は以下からどうぞ

 

 

 

 

 

『MK虹の架け橋』公式LINEでは

宇宙、高次元と繋がるための

限定情報をお届けしています❣️

 

 

 

 

 

『天国姉妹まいぬん*きょうぬん』

公式LINEでは天国、天国の大切な人との

繋がりに関して皆さまの安心できる限定の

情報をお届けしています❣️

 

 

 

娘たちはリボンYouTubeリボン乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

でも大切な方やその他の高次元の存在との

繋がりをお手伝いする情報を発信しています。

 

ハートYouTube Instagram salonハートについての

詳細は上記公式LINE登録後メニューより

ご覧頂けます。