初めての方はこちらをどうぞ

     下矢印

 

 
 
 

 

 

毎日使っていた鏡を落としてしまった。

 

 

 

割れてしまった。

 

 

 

 

 

もう10年は使っていて、鏡の周りの合皮は

ぼろぼろになっていた。

 

 

「そろそろ新しい鏡を買おう。」

 

 

見る度にそう思っていたのに、結局

使い続けていた。

 

 

その鏡が、ついに割れた。

 

 

「アッ! やっちゃった!」と思ったが次の瞬間。

 

 

自分の中で何かが「吹っ切れた」感覚が

あった。

 

 

「これ!何か良いな!」

 

 

そう思った。

 

 

Googleで検索🔍してみると鏡が割れる

スピリチュアルな意味には良い意味も

悪い意味も両方あるとなっている。

 

 

私が感じた直感を信じよう。

 

 

 

「何か、良いな!」

 

 

そう感じたから、私にとっての鏡が割れた

意味は、ポジティブなものに違いない😁

 

 

 

こう捉えて、読んでみたら次のように

書いてある文章に目が止まった。

 

 

 

鏡が割れるスピリチュアル的な解釈。

 

 

「変化が訪れる。」ことを意味する。

 

古い物事を一新する時期の訪れである。

 

新しい変化の気運を上手く捉えて実生活に

反映して行くことが大切。

 

 

これね👍

 

そう感じた✨✨✨✨

 

 

さっそく新しい鏡を購入。

 

 

 

「今日から女優気分。」

 

この文言で面白くなって買った😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドの電気💡が着く 🤣

 

 

 

きょうぬんにもウケた。

 

めちゃくちゃ笑っていた。

 

 

「女優って。 ww」😇

 

 

我が家はみんな、楽しいことが大好物💓

 

 

笑うことが大好き💕

 

 

この鏡で、毎日「女優気分」でお化粧しよう😆

 

 

想像すると、めちゃくちゃ笑える😆

 

 

めちゃくちゃ笑って、楽しんでいる自分を

創造しよう✨✨✨✨

 

 

楽しんでいる私を見て、きょうぬんも

一緒に笑う😇

 

 

楽しいエネルギーが、必ず波及するから。

 

 

楽しいエネルギーが、どんどん広がって行く

✨✨✨✨✨✨

 

 

 

このブログにお立ち寄り下さったあなたにも

楽しいエネルギーが、届きます♪

 

 

 

楽しいエネルギーは、天国にいる大切な方とも

共鳴、共振します💕✨💕✨

 

 

 

受け取って下さいね☺

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

 

 

興味のある方は、またブログに遊びに

来て下さいね♪

 

 

 

毎日投稿している娘たちのYouTubeは

 

 

こちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

サロン

 

 

 

今現在は、募集を停止しております。

 

 

 

 

セッションにつきましては

多忙にて

サロン内だけの募集となっております。

 

 

今後の募集などの詳細は

このブログや公式LINEでの

お知らせを

確認して頂ければ幸いです。

 

 

 

 

公式LINE登録は以下からどうぞ

 

 

 

 

 

『MK虹の架け橋』公式LINEでは

宇宙、高次元と繋がるための

限定情報をお届けしています❣️

 

 

 

 

 

『天国姉妹まいぬん*きょうぬん』

公式LINEでは天国、天国の大切な人との

繋がりに関して皆さまの安心できる限定の

情報をお届けしています❣️

 

 

 

娘たちは乙女のトキメキYouTube乙女のトキメキリボンInstagramリボン

でも大切な方やその他の高次元の存在との

繋がりをお手伝いする情報を発信しています。

 

ハートYouTube Instagram salonハートについての

詳細は上記公式LINE登録後メニューより

ご覧頂けます。