初めての方はこちらをどうぞ👇

              自己紹介

 

私は古代霊の本を読むようになって、出来る時は瞑想をするようになりました。

 

やり方も特にわからず、とにかくやってみよ〜精神ですビックリマーク

 

よく''無''になると勝手なイメージがありましたが、やってみると''無''になるのはとても難しかったです。

 

次から次へと雑念が出て来る、わんさか出て来るのです。

「今日の夕食はどうしよう?」

「冷蔵庫の中にはあれとあれが…」

「この後は仕事して、あれしてこれして」などなど。

実に大したことじゃない雑念が次々と出て来ます。

 

途中から諦めて「え〜い、出るだけ雑念出してやれ〜」と、なりました。

 

ただ、私にはこれが良かったようで、出すだけ出したらあらま、不思議 半分寝ているような、でも意識はあるような''無''の状態を保つことが出来るようになったのです。

 

上手く瞑想が出来ている時に現れる光の映像があります。

 

            

 

 

目を瞑っているのに突然光が現れ、何とも安心出来る守られているような穏やかな気持ちになり高次元と繋がっていると体感出来るのです。

高次元と繋がれていると思うと=きょうぬんとも繋がれていると思えるのです。

 

きょうぬん「繋がってるし 笑」

「きょうぬん、ありがとラブラブ

愛してるよ〜ハート

 

宇宙意識にシフトしてからも瞑想は続けています。

瞑想後は頭も身体もすっきりして心が落ち着きます。

是非、おすすめします。

 

少しずつでも継続してやると必ず、高次元と繋がる感覚がわかるようになると思いますよ〜

 

全ては愛です。

愛で繋がっていれば、次元を超えても目に見えなくても感じることは出来るのです。

全てのことにありがとうハート