初めての方はこちらをどうぞ👇

           自己紹介

 

前回で書いたエネルギーのお話です。

その当時、私が情報を得ていたのは古代霊の本とそれについてのブログからでしたので、当然そこからの知識ですが、そのエネルギーはヒーリング(霊的治療)というものでした。

 

高次元から送られて来るエネルギーを私がアンテナになって受け取り、そのエネルギーを対象者に流すパイプのような役割です。

 

詳しく知りたい方は、''ハリーエドワーズ 霊的治療の解明'' という本が出版されています。

 

そこで家族、親戚、友人にモニターになってもらいヒーリングを行いました。

 

反応は様々でした。

エネルギーがはっきり流れてくるのがわかる人。

ほとんど感じない人。

身体がぽかぽかと温かくなる人。

眠くなる人、などなど。

 

ただ、いずれの人も身体がスッキリしたとか

五十肩や腰痛が楽になったと喜んでもらえました。

 

私が目に見えないエネルギーを流すことで、少しでも目に見えない世界があることを知ってもらいたい。

 

そうすることで周りの人に「きょうぬんは、見えないけど今もいるんだよ」と言いたかったんだと思います。

 

この時点では、私が送っていたエネルギーはレイキヒーリングだと思います。

 

ですが、今年の6月に入り突然、立て続けに龍神さま、鳳凰さま、菩薩さまが来てくれました。

1週間という短期間でのことなのでプチパニックビックリマーク

「うわぁ〜うわぁ〜」

またしても ぎょぎょぴビックリマーク

 

きょうぬんはお見通しみたいな雰囲気で満足気。

 

 

この方々のエネルギーも送ることが出来るようになりました。

 

いずれも雲の形で教えて頂き、メッセージも頂きました。

 

 

この時のことはまた、詳しく書きたいと思います。

興味のある方はフォローお願いします。