初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介

 

 

そうして更に時間が過ぎ、きょうぬんが目に見えない世界に行ってから1年近く経つ頃、私は古代霊について色々なブログ等で情報を調べていました。

 

そこに、''物質界にいる私たち人間も非物質界(高次元)

にいる亡くなった人も同じエネルギー体である''

という文章が目に止まりました。

同じエネルギー体なら必ずエネルギーとして感じられるはず、''感じたい!''と思いました。

 

そこで''気''を感じる方法という記事を見つけて実際にやってみました。

 

やってみよ〜精神です!

 

両手にボールを持つように形を作り、その手のひらを近づけたり離したりを繰り返すと自分自身のエネルギーが手のひらの間で感じられるというものです。

 

これを何度も何度もやってみました。

2週間程すると、「あれ⁉︎」

何か左手だけがピリピリとする感覚が。

気のせいかと思いましたが、何度やってもピリピリするのです。

 

まいぬんきょうぬんにその話しをして手をまいぬんにかざしてみるとまいぬんきょうぬんが

「出てる〜〜!」と爆笑🤣

 

そうです。

私の左手からエネルギーが流れ始めたのでした。

 

ぎょぎょぴ!!

 

ちなみに現在は、両手からエネルギーを送るようになりました。

自分の意図で変えられることを宇宙意識を知って出来るようになったからです。

 

宇宙意識については、今後少しずつ書いていきたいと思います。

興味のある方はフォローお願いします。