縁 | 想いを紡ぐ 言葉書き 徳永優心

想いを紡ぐ 言葉書き 徳永優心

言葉書き ひょんあみ から 名前を変更しました。

縁という

定められた

宇宙の流れ

_________________



今年はすごく

縁というのを

感じた1年だったな

と思う✨ 

出会えた方から

何を学ぶのか

↑みんな同じ


そして何を気付かされるのか

結構そういうのが

大切になってくる。


出会えたタイミングが

あったとしても

自分が、ふと 気づくときが

来ないと 変われないんだな

とも思ったりする


まだまだ知らないこも

たくさんあるし

気づいてないことも

いっぱいいっぱいある


あっ、そういう

ことだったの?と

気づいたときに、

自分の心は、


成長するのかな


すべてはここにある

手の中にある。と


言っていた


でも


本当の意味では

まだわかってなくて、


あっ、

まじで?

えー あーそっか

あの方の言ってたことは

そういうことだったのか

と腑に落ちるタイミングが

来る。


そうだったんだよ

と待ってくれている人が

いる。


見守ってくれてる方々が

いる。


いつだって

気づくのは”自分次第”

でしかない。


それぞれのタイミングで、


きっと人生は

人と人との

ご縁の築きと

自分の心との

気付きで

成り立っているのかな


まだまだ、

気づいて築いて

成長していくしかない。


まじで、

楽しい、最近@


800/1000.12/21