遅くなりましたが皆様!

明けましておめでとうございます♪


さてさて、昨年最後のblogで1年ずれている事に気がつきました(笑)
教えてくださった方、ありがとうございます(´・∀・`*)イヤオハズカシイ


そして新年早々、一昨日の夜中に嘔吐と熱と痙攣で夜間救急病院に運ばれましたww
もがき苦しみ点滴打たれw
明け方、仕事にいったらフラフラで早退させていただきました(´ω`)


その後掛かり付けの病院での診断結果は『ノロウイルス』でした(´・ω・`)

新年早々本当に迷惑かけまくりで本当にへこみます(´;ω;`)


皆様も病気にはお気をつけ下さいね♪



今年もマイペース更新にはなると思いますがよろしくお願いします♪