ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、
今日はどこに行こうかなぁ


というわけで!
今日11月10日は待望のPerfumeの新曲『ねぇ』の発売日です♪(´∀`*)ウレシスグル
そしてまいばーすでーですw
Perfumeの新曲発売日に運命を勝手に感じてますw


早速GETしてきましたドキドキ


今回のPVは大人っぽく綺麗だなと感じました♪
3人ともますます美人度がUPしています(・∀・*)


カップリングのFAKEIT
も最高です♪聴いた瞬間鳥肌たちましたw


どちらの曲のテンポもとても良くてコレからの季節にぴったりな曲です♪


ドームライブも大成功のようでしたし、今後のPerfumeの3人の活躍に大いに期待してます!


これからもずっと応援したいと思います(・∀・*)キラキラ



ただ日々を綴る日記(´・ω・`)-SN3J0453.jpg


さっそくPVを(´・ω・`)部屋が汚いのは仕様ですw


ただ日々を綴る日記(´・ω・`)-SN3J0454.jpg