こんばんは♪


今日は朝から寝坊やらなんやらで最悪な幕開けでしたが(´ω`)

またやってしまいましたとさ!←は


帰宅途中、携帯いじりながら駅のトイレに入ったら…見事に男子トイレwwwwΣ完全な変態になってました(´∀`*)マイッタ


覗いてしまったサラリーマン風の方ごめんなさい!


とにかく周りの視線が痛すぎて…自分が痛い子過ぎて…
呼吸困難になりそうでしたwww


はあー自分に疲れたー



話は変わりまして(´・ω・`)


人間皆それぞれ価値観があって、他人と理解し合うって難しいなあーって。


どうしたら少しでも理解し合えるんですかね。


何かちょっと、仕事とか夢とか恋愛とか、自分がどうしたいのか分からなくなってきましたね。


あー!
ぱーっと遊びに行きたい!
絶叫マシンに振り回されたい!←え


もう独りでどっか行こっかなあ(´ω`)フゥ