おはようございます♪


今日は家をでる10分前に起きましたw←寝坊です

時計見てびっくりして飛び起きました(; ̄艸 ̄;)
そして物凄いスピードで支度をして、何とかいつもの時間に間に合いました(´・ω・`)ヨカッタ

人間やれば出来ると実感!



だけどもやっぱり寝ぼけていたのか、改札降りる時にブザーがΣ(´ω`)


よく見ると…Suicaではなくシダックスのカードを出してました(爆)
後ろは詰まるし、恥ずかしいし∑(´д`)←しかも気がつかないで何回もタッチしてましたw


実はカード間違いが結構あります(´ω`)
この前は犬のグッズのお店のポイントカードと間違えて、犬の写真のテレフォンカードを出しました←完全にアホですね\(^O^)/万歳



なのでこんな自分と決別する為にカードホルダーを買う事にします(´ω`)ナンテコッタ



今日も1日頑張ろう!