こんばんは森です

今日からお盆休みなので

朝から掃除をして

ヨガマットで
筋トレをして
疲れてそのまま
フェイドアウトしてました

たまに思う事です
ヨガマットで寝ると
最高に気持がいいです


夜ごはんは


一人居酒屋🏮



昨日ね
Facebookのコメントへ
沢山のメッセージを頂いて

涙が止まりませんでした

一文一句
きちんと読んでくれている事に
嬉しさを感じました


この場を借りまして

いつも読んでくれている
皆様
ありがとうございます

ブログの内容が
一律じゃなく
コロコロ話が
変わってしまい

はぁ?
と思われるかもしれませんが

今日あった事を
毎日
筆記開示じゃなくて
ブログ開示を
これからも
していこうと思ってます




じゃまた明日



朝ご飯でしたチョキ

爆笑