北海道、美瑛も春になり

 

雪は解け山菜があちこちにキラキラ

 

農家さんも畑スタートびっくりマーク

隣のおじいちゃんの畑も始まり、少しお手伝いラブラブ

そして今年は私のミニ畑の準備し始めましたw

おじいちゃんは経験など色々なウハウを教えてくれますキラキラ

 

引っ越してからおじいちゃんには雪投げのやり方やこの町の事や自治会の事など本当色々教えてもらったりおすそ分けを毎週頂いたり楽しくお付き合いさせて貰ってますにっこり

 

今日はフキを沢山頂いた笑

私はお返しに無添加ドーナツプレゼントハート

 

東京に居る時には無かったお隣さんとのお付き合いルンルン

 

素敵なお隣さんに出会えて本当に有難いし感謝しかない照れ

 

今年の春も夏も楽しみたいと思いますスター