北海道に引っ越してから大好きになったお店の紹介ですキラキラ

 

 

 

「フェルム ラ・テール 美瑛」はフランス語で、フェルム=農場、ラ・テール=大地。直訳すると、「大地の農場」という意味だそうですキラキラ

 

洋菓子とパン、レストラン・カフェを併設

ランチも良いですがお菓子も大好物笑

 

食材にもこだわっているので安心して食べれます星

 

 

場所も絶景の素敵な所にあります。

レストランから見える風景も楽しみながらの美味しい安全な食事ラブラブ有意義で贅沢な時間が過ごせます。

レストラン店内下矢印下矢印下矢印

 

夏の顔も冬の顔も色々な景色がその季節で楽しめるラブラブ

 

今年の冬はアイスボールを設置していました!

幻想的な銀世界に映えるアイスボールもこれまた素敵アップ

 

『美瑛町を中心に北海道のおいしい食材を積極的に使っていきます。近隣のみならず、東京や全国の方に「北海道の食べ物はおいしい」と知っていただき、消費を増やし、地域経済に貢献することを使命としています。それを通じて、いい素材をつくる生産者の方々を応援して、自然のありのままの農業がもっと盛んになればと。10年、20年後の食をとりまく環境に少しでも貢献し、「自然に生きる」のコンセプトを多くの方たちと共有できる未来をつくり上げていきます。』

 

上矢印上矢印上矢印ラ・テールさんのHPより抜粋

 

農薬不使用・化学肥料不使用の美瑛の農家さんのお野菜を使っていたりととっても素敵なコンセプトのお店だなと思います。

 

こういったお店を私はどんどん応援したいびっくりマークと思い今回取り上げさせて頂きました照れ

 

北海道、旭川・美瑛・富良野方面に旅行にいかれる際はぜひともおすすめの場所です♪

 

旅行は行けないよびっくりマーク

だけど美味しくて無添加で安心な洋菓子は食べたい方はネット販売がありますよw下矢印下矢印下矢印