私も昔花粉症診断されてました。

 

顔は肌荒れになるし生まれてすぐからアトピーだし鼻炎だし

 

毎週病院行ってステロイドや飲み薬の毎日を過ごした幼少期

 

でも体質改善してからはアレルギーなどの不調は無くなった。

 

薬では治せなかったけど。

 

昔、体質改善でやった事は

塩素や農薬を除去してくれる浄水器での良質な水をちょこちょこ一日かけて飲む。

その浄水した水で湯船に入って汗をかく。

添加物一切入ってないファイトケミカルのサプリ・たんぱく質・ビタミン・ミネラル・DHAの油・ビフィズス

毎日摂取してました!

 

(現在の栄養補給は無農薬・無化学肥料・無添加のノニジュースだけ)

 

洗剤やシャンプーもすべて変えた!

 

調味料も精製した塩や砂糖はやめました。

 

そうやって生活の色んな事を変えていったら治りました~

 

すぐ良くなるわけではないけれど、先月よりマシだな~が続いていくうちに治ってました口笛

 

小麦粉も減らすと鼻炎やアレルギーがマシになったよびっくりマーク

 

花粉症酷い方は小麦粉はなるべく控えると良いかも。

 

病院も良いけど対症療法ではなく根本的改善を目指してみて下さい星

 

今日も皆さんにとって良い日になりますようにウインク