良く飲むからこそこだわりたいコーヒー

私が飲んでいるコーヒーのご紹介
人柄も最高で応援してる方です笑
 
 
安心安全で美味しい珈琲を焙煎されてる
「せんたく豆渥美屋珈琲」
のコーヒー豆は水蒸気焙煎前に湯洗いして農薬やカビの害のない安心安全で美味しいコーヒーです照れ
 
珈琲豆だって長旅で疲れているでしょう。それをいきなり熱でごんごん炊かれたら「ひーっ」ってなってしまうような気がしています。
こんな思いから焙煎前に湯洗いしているようです笑
ここに私はコーヒーへの愛を感じました愛
 

現地(南国)で漬けられている生水も不安なので、農薬などは美瑛の美味しい水とお湯でざぶざぶざぶって汚れを洗い流して取り除く

(中の方に隠れていたカビも浮いてくるスター)

その後に水蒸気で豆の中にある水分を飛ばすそうですびっくりマーク

 

他ではしないひと手間があるから「せんたく豆コーヒー」は雑味が少なくクリアな美味しいコーヒーになるのかなはてなマークと思います。
 
元々コーヒーが飲めなかった私は今では毎日のように飲んでいる口笛
若いころ缶コーヒーや大手のカフェなどのコーヒーを進められ飲んではみましたが、胃がむかむか痛むなどの不調になってた驚き
ですが豆にこだわり買って自分で挽いてドリップして飲むようになったら不調は一切ないびっくりマーク
しかも挽いてる時から良い香り飛び出すハート
贅沢おうち時間です♡
 
毎日飲むからこそこだわりたい、安心なものにしたいと思います。
 
せんたく豆珈琲はツクツクというECサイトで販売しているので載せておきます花
初めての利用登録の場合は100ポイントつくので100円引きで購入できると思いますうさぎ
 
★~★~★~★~★
30g4種の珈琲6ヶ月お届けします    価格:8,748円 / 262ポイント

★~★~★~★~★

【お支払い1回】せんたく豆珈琲おまかせ120gが2パックが6ヶ月届きます    価格:15,552円 / 467ポイント

 

 

★~★~★~★~★

お楽しみパック120g×2    価格:2,678円 / 80ポイント

 

 

★~★~★~★~★

せんたく豆珈琲ドリップバック10個セット    価格:2,700円 / 81ポイント

 

 

★~★~★~★~★