今までSNSで政治などの事は描くことを避けて来ました。

仕事柄クライアントさんなど怒らせたりしたくなかったから。

10年近く前から日本の歴史や政治や医療や警察、最高裁判所などの闇に気付き初めたのに本音は隠して生きてきた。

友達や家族にも隠してた。

でももうやめようと思います口笛

少しずつだけどそんな本音を話せる友達や家族が増えてきたし

仕事とか自分の事だけを考えて生きて行くのももうやめようって照れ

さて、題名の本題に移ります🎵

ドイツのベルリンで1日、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)拡大抑制のための規制は人権と自由の侵害と主張する抗議デモが展開されました。

メディアはいつものフェイクニュースの手口で1万7000人と報道してますが、本当は30万人の平和なデモだそうです。


警察に対する暴行などで多数と報道してますがだいたい雇われてやってる事が多い模様。

アメリカの黒人殺害デモでも雇われた黒人じゃない人たちが顔隠して落書きしたり暴動したりしてたのと同じかと思います。

https://youtu.be/CnJCdgG9y98
デモの理由は反マスクや反ワクチン反5Gなどなど。

そして最近日本のお医者様も声をあげてくれてます!!

その動画はこちら下矢印



どうやら今の政府はすでに自殺者が増えてる事や熱中症で亡くなる方はどうでも良いみたいですキョロキョロ

最後に皆さんが必死にやっているアルコール除菌は意味あるのか!?

手荒れした手の方が菌入りやすいやろ!!って事でアルコールは使いません。

手作りしている純石鹸で洗うのみウインク

今回はこの辺でルンルン

それでは皆さん良い日をお過ごしくださいねラブラブ