やっと薬が手に入ったアップ




※いい加減すっぴんさらけ過ぎ(笑)


正直節々痛すぎるし、熱でフラフラだし吐き気で辛くて病院行こうか悩んだけど


抗生物質などの薬は飲みたくない!


って気持ちが強いので自力で治す事にして、漢方薬にしたよドキドキ







漢方薬と栄養ドリンクキラキラ


手に入れるまでの道のりは長かった~あせる


まずは部屋の換気と掃除からビックリマーク
フラフラの中サミー頑張りましたメラメラ
気合いだけで乗りきりましたDASH!


一人暮らしが長いと気合いが違うのです(笑)
なぜなら~自分しか自分を救えないからビックリマークワラ


その後お風呂ひらめき電球
高熱だとダメだけど、熱が37.5℃まで下がったので風邪菌を流すためにも倒れそうになりながらも頑張ったよメラメラ


そのお陰が体調が大分楽になりましたニコニコ


漢方薬と栄養ドリンクも買えて飲めて、自分でやれることはやったし後は良くなるのを待つだけ音譜




コメント返し★

イギリスさん★
たこ焼き食べたくなりますよね♪
私もたこ焼きもお好み焼きも大好きですよ(^-^)
まいう~ですよね♪


ゆういちさん★
目指せミスたこ焼きレディっす(笑)
後ミスレバーかな?(笑)


ア たっちさん★
ありがとうございます(*^^*)
酷くならないよう気を付けて頑張りましたよ(^-^)


Danteさん★
本当夏風邪は厄介ですよね(>_<)
私は部屋でクーラー使わないんですが外では体の芯まで冷え冷えです。。。それが原因かもな~


原発反対のショウマンさん★
お久しぶりです♪
ありがとうございます(*^^*)
皆のアイドル・・・
なんて素敵な響き(笑)


Android携帯からの投稿