お久しぶりです音譜


またまた久しぶりの更新になってしまいましたあせる


兄達のトコでご馳走になったのはひらめき電球


photo:01




ワンピースのピザラブラブ


姉妹みんなワンピース大好き音譜


でも、視聴してたDVDは


『ヒカルの碁』


こちらのマンガも姉妹大好きマンガ音譜


その他はWIIでマリオブラザーズやったり


楽しい休日でしたラブラブ!


photo:02




コメント返し★


Dante★
ドミノのピザと焼肉とご馳走になりましたよ(^-^)
美味しかった~ドキドキ
さて、無理しないダイエットしっかりやりますね(笑)


まなぶん★
誰かにゴチって貰えたかな??
花粉症多いですよね(ーー;)
鼻水止まらない( ;´Д`)